伊吹山 夜明け [滋賀]

DSC_0755.jpg

伊吹山のつづきです。

さて、いよいよ夜が明けました。

DSC_0765.jpg

朝日がもうすぐ顔を出します。

雲海です!それも滝雲。

DSC_0798.jpg

奥の方には朝焼け。

DSC_7214.jpg

太陽はどこから昇ってくるのかな。

雲の中にメラメラ燃えているところがあります。

DSC_0916.jpg

朝陽キター!

DSC_7251.jpg

雲が流れる、流れる!

DSC_7223.jpg

竹生島、マキノの上空にも朝焼けに照らされる雲。

DSC_0932.jpg

夜明けの景色は素晴らしかったです。

さぁ、これから下山ですよ〜!


nice!(55)  コメント(7) 

nice! 55

コメント 7

斗夢

前回の先生、別○さんは別所隆弘さんですか。
どこかのカメラメーカー関連でお名前を拝見したような気がします。
by 斗夢 (2018-07-30 13:39) 

けん

すごいダイナミックな雲海ですねー^^
車で行ってすぐにこの景色で★景もなら行く価値ありありですね。
最近、朝景撮れてないです。
きらきらした朝露が撮りたい♬
by けん (2018-07-30 20:35) 

みち

雲が迫ってきて、迫力満点ですね!
ほんのりピンク色の雲が美しいです☆
by みち (2018-07-31 20:09) 

Inatimy

雲の動きのスゴイこと・・・一瞬たりともじっとしていないんでしょうね^^。
中学生の頃と今、時代は違えど、ご夫婦でここからのご来光と雲海を堪能なさったの、
なんだか一本繋がった感じで良いいなぁと思いました。
by Inatimy (2018-07-31 22:06) 

okkun

美しい..
by okkun (2018-07-31 23:05) 

kabu

雲の表情 なんともいえないくらいキレイ(*´ω`*)
こんな風景実際見たら 感動しちゃうそう.。
by kabu (2018-08-01 20:43) 

kyon

>斗夢さま、SONYやニコンでしょうね^^

>けんさま、通行料はお高めですが、年に数回しか夜間には入れないので貴重です^^
駐車場から40分のトレッキングですが、行く価値は本当にありありですよ!

>みちさま、迫力がありました^^雲海と朝陽にまた会いたいです。

>Inatimyさま、ありがとうございます^^
雲の動き、本当に速いです。どんどん景色ですが変わります。

>okkunさま、伊吹山の魅力をこの年で発見しました^^

>kabuさま、感動しますとも!過酷な環境だったことも忘れます^^
by kyon (2018-08-08 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。