南禅寺から京都動物園 [京都 紅葉]

DSC_0017.jpg

11/9色づきはじめの南禅寺へ。

DSC_0032.jpg

DSC_0005.jpg

真っ赤もいいけど、全色グラデーションが好き。

DSC_0068.jpg

夫とふたり、子供たちを連れてきて以来の動物園。

私ひとりでは何度か来てるんですが。

DSC_0077.jpg

山猫。

DSC_0084.jpg

虎はやっぱり大きかったです。

DSC_0057.jpg

南禅寺から出てきたら、かすかに漂ってくるZOOの香り。

閉園間近だったのでお部屋に戻ってしまった動物もいました。

像さんはちょうどおかえりの最中だったし、麒麟さんはお食事中でした。

また超望遠持って一日ゆっくり来ようかしら。

DSC_0089.jpg

またあちこち寄りながら、駐輪してある京都駅まで歩いて帰りました。


nice!(32)  コメント(3) 

nice! 32

コメント 3

kuwachan

京都は紅葉の季節を迎えましたね。
今週末が見ごろでしょうか。
by kuwachan (2019-11-18 00:48) 

Inatimy

ネコ科の動物はいいなぁ^^。 手が大きい、肉球が可愛い。
カエル、なんだかフィギュアのおもちゃのような。 すごい色だなぁ。
by Inatimy (2019-11-18 17:47) 

kyon

>kuwachanさま、ただいま見頃です^^

>Inatimyさま、動物園はわくわくしますね^^
高齢のライオンおじいさん、もうお部屋に戻ってしまって会えませんでした。
by kyon (2019-11-23 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

琵琶湖疎水 大津〜山科嵐山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。