アリビラ [沖縄]

DSC_6065.jpg

一昨年の沖縄です。

旅行をしても、殆どドライブして絶景を楽しむので、あまりホテルは重視しないのですが、
このホテルはとても気に入りました。

DSC_5950.jpg

到着したのはもう夕暮れだったのですが、まず夜景が綺麗だったのです。

DSC_5881.jpg

DSC_5885.jpg

水面に映り込むライトが綺麗。

DSC_5962.jpg

部屋のテラスから見えるチャペル。

DSC_6124.jpg

朝の風景。

DSC_5984.jpg

DSC_6051.jpg

このビーチでは、初めての星撮影に挑戦したんです。
記念すべきスタート地点。

DSC_5991.jpg

砂浜には、たくさん小さなヤドカリがいたんですよ。

DSC_6000.jpg

室内もお庭もビーチも、申し分ないホテルでしたよ。


新年が明けて、もう1月も半ば、早いものです。

帰国していた親友が日本を離れるのは一週間後。
また数年の間会えませんが、次会える時まで元気でいようと約束しました。

昨年の夏は感染症で、長い間後遺症に苦しみました。
今年は健康で一年過ごせますように。
たくさん見たい景色があります。
たくさんの会いたい人がいます。
まずは自分自身が元気でいなくちゃね。

よし!体を鍛えるぞ!(どうやってか決めてませんが^^;)
nice!(53)  コメント(9) 

nice! 53

コメント 9

みぃにゃん

素敵なホテルですね~長期滞在したいホテルですね~
by みぃにゃん (2018-01-14 17:20) 

kabu

こんなホテルで ノンビリしたいな(´v`o)♡
健康第一ですね。
元気に過ごして、沢山撮りに出掛けたいですよね♪
by kabu (2018-01-14 20:11) 

(。・_・。)2k

メッチャ綺麗なホテルですねぇ
良いな良いなぁ〜

by (。・_・。)2k (2018-01-14 23:14) 

aidesu

日本やないみたい。
僕はいつも沖縄行く際は那覇市の
シティーホテル泊まるんだけど
リゾートホテルも良いね^^
by aidesu (2018-01-15 04:28) 

ぽちの輔

星も綺麗に見えたでしょうね^^
by ぽちの輔 (2018-01-15 06:28) 

ナツパパ

ややや...素晴らしいホテルですねえ。
こういったところでゆっくりと滞在して楽しみたいです。
さすが沖縄、ぴったりの雰囲気です。
by ナツパパ (2018-01-15 10:12) 

hrd

極寒の日々が続くとお写真のような
楽園に逃げ込みたいと思う(^∇^)
by hrd (2018-01-15 10:55) 

Inatimy

緑いっぱいですね。 鉢植えの並ぶ、アーチの廊下にほれぼれです^^。
海の青さや透明感にもびっくり・・・
これがオランダの北海と繋がってる海だなんて信じられないほど^^;。
by Inatimy (2018-01-15 17:10) 

kyon

みなさま、ありがとうございます^^
リゾートホテルもたまにはいいもんでしょ?
もっと時間があれば、ゆっくりプールにも入って、ビーチでものんびりしたいものです。
星撮影、今ならもう少しましに撮れるんですけどね。
もう一度行きたいなぁ^^
by kyon (2018-01-16 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サンセット那覇市国際通り商店街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。