紫陽花 智積院 [花 夏]

DSC_6001.jpg

智積院の紫陽花です。

DSC_5980.jpg

DSC_5994.jpg

この頃は新緑も美しくて、青もみじの実が可愛らしいハート。

DSC_4558.jpg

DSC_4688.jpg

桔梗も咲いていました。

DSC_4705.jpg

DSC_4711.jpg

昆虫たちも。

DSC_4680.jpg

DSC_4685.jpg

DSC_4645.jpg

DSC_4666.jpg

マクロも面白い。
nice!(38)  コメント(4) 

nice! 38

コメント 4

Inatimy

京都の紫陽花が美しいお寺って、思ったよりあるんですね^^。
3枚目の写真、花の色のグラデーションが素敵。
桔梗の花の中心、すごいど迫力です^^;。
by Inatimy (2019-08-31 06:24) 

okkun

マクロ,いまは持ってないんです.買おうかな.
by okkun (2019-08-31 22:41) 

みち

キリギリス(?)もアリンコもとってもクリヤーに写ってますね。
ふんわりした紫陽花も素敵です^^
by みち (2019-09-01 21:52) 

kyon

>Inatimyさま、まだまだ紫陽花の美しいお寺ありますよ。
ただ人が多いところは疲れるので、空いているところを探していってます。
ここ、蚊に刺されるのと、スズメバチも飛んでいたので、ちょっと用心です。

>okkunさま、タムロン90です。
中望遠としても使えるし、軽いのでよく持ち歩いています。
最近は70-200などは滅多に持ち出しません。

>みちさま、小さい生き物ってピントが難しいですね。
ありは動くもので、ある程度AFで合うのですがこればかりは運次第。
じっとしてくれてたらマニュアルで合わせてます。
by kyon (2019-09-03 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紫陽花の善峯寺雨のあとに 〜滝〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。