星のブランコ [大阪]

DSC_2327.jpg

令和元年最後の紅葉は星のブランコ展望台。

DSC_2181.jpg

大阪交野市にある府民の森ほしだ園地の吊り橋です。

DSC_2177.jpg

ここが色づいたら一度訪れたいと思っていました。

登山道から見上げると吊り橋。

DSC_2191.jpg

到着。

DSC_2194.jpg

気持ちいい!

DSC_2221.jpg

渡りきって振り返る。

DSC_2218.jpg

DSC_2232.jpg

DSC_2237.jpg

平日ですが、どんどん人が来ます。

DSC_2257.jpg

高所恐怖症だと思っていましたが、実は吊り橋は好き。

DSC_2265.jpg

DSC_9081.jpg

青空に黄色く染まった木々、深呼吸。

DSC_9074.jpg

DSC_2306.jpg

もう一度元へ戻って振り返る。

DSC_2315.jpg

DSC_9144.jpg

実はここの展望台からは、京都タワーもあべのハルカスもギリギリみえるんですよ。

この写真ではちょっと見えませんが。

DSC_9084.jpg

この秋もたくさんの紅葉風景を見ることができました。


さて、いよいよこのブログも容量限界が近づいてきました。

近々、新しいブログスタートになるかもです。
nice!(40)  コメント(5) 

nice! 40

コメント 5

Inatimy

紅葉の中に架かる橋、見事ですね〜。 吊り橋を見上げた写真も面白い。
夏もキレイでしょうね、一面の緑が眩しそうで^^。
行ってみたいけど、吊り橋・・・揺れるかな・・・。
by Inatimy (2019-12-30 07:32) 

テリー

吊り橋と紅葉、すばらしいですね。

by テリー (2019-12-30 11:01) 

みぃにゃん

紅葉の中のつり橋素晴らしい絶景ですね。風でつり橋が揺れるのはコワイですがこの絶景みれるなら我慢するかもです!
by みぃにゃん (2019-12-30 11:59) 

みち

吊り橋は揺れますよね、、、こんなに人が多いとなおさら(@@)
橋撮るときいつも迷うのですが、少し横から撮るのも奥行きが出てよいですね。
by みち (2019-12-30 20:41) 

kyon

>inatimyさま、こんな黄色い世界、感動でしたよ^^
普段京都では赤、オレンジのもみじばかり見てますからね。
吊り橋は揺れます^^

>テリーさま、なかなか素晴らしい組み合わせで、よかったです^^

>みぃにゃんさま、そちらからは同じ大阪とはいえ少し遠いですが、ぜひいらしてみてください^^

>みちさま、そうなんですよ、どう撮るかほんと迷います。
そこにでーん!とあるんですから、こちら側が創意工夫しないと同じ写真ばかりになっちゃって^^;
by kyon (2019-12-31 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

西本願寺お気に入りの星景たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。