ソネブロガー関西写真隊 黒滝 [兵庫]

DSC_2917.jpg

ラストは黒滝です。

DSC_2949.jpg

この時には体力も限界^^;
けんさんも眠そう。
コンビニを探したりしつつ、たどり着きました。

DSC_2946.jpg

思ったより小さな滝でした。
ND400フィルターを使いましたが、夏の日差しが眩しすぎて難しかったです。

DSC_2963.jpg

7月は病気で諦めないといけないかなと思っていましたが、
連れて行っていただけて本当に良かったです。

8月も半ばの今もまだ関節痛が残っていてスッキリしないのですが、
じっとしていても治るわけではないので、なるべく出掛けていこうと思います。

次回からは、これまたキャンセルせずに済んだ家族旅行や花火、高校野球などお送りします。

nice!(25)  コメント(7) 

nice! 25

コメント 7

ken

大きくて迫力のある滝ですね。
行ってみたくなります。
by ken (2017-08-16 22:25) 

yokotee

小さい滝と言われてから見ると
確かに小さく見えるから不思議です。
低くて横長な滝なんですね。
by yokotee (2017-08-17 01:03) 

ぽちの輔

ND400って、ファインダーも真っ黒では?^^;
by ぽちの輔 (2017-08-17 07:48) 

okkun

こんなところもあるんですねえ..
>ND400フィルター
プロっぽい!
by okkun (2017-08-18 00:44) 

koboo

滝のしぶきが気持ちよさそう!^ ^
by koboo (2017-08-18 11:55) 

kuwachan

真夏の太陽の日差しの下、滝が涼し気ですね。
by kuwachan (2017-08-18 20:10) 

kyon

>kenさま、写真で見ると大きく見えるのですが、意外とこぢんまりしていました^^;

>yokoteeさま、横長です。
逆光でちょっと撮影に苦労しました^^;

> ぽちの輔さま、はい、その通り^^;
先にピントを合わしておいて装着、マニュアル撮影ですね。

>okkunさま、こんなところに本当に滝が?という場所でした。
ND400フィルターは冬の余呉湖でも使用しました^^

>kobooさま、見た目には涼しげでしょ?
実際は炎天下でした^^;

>kuwachanさま、水の音は涼を感じさせてくれます。
木陰があったら最高なんですが^^;
by kyon (2017-08-18 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。