甲子園 彦根東   [高校野球]

DSC_3741.jpg

さて、8月14日、第1試合は京都成章と神村学園でしたが、
この日の第3試合が青森山田と彦根東だったので、そのまま観戦していくことにしました。

DSC_3712.jpg

2試合目は高岡商と東海大菅生です。
球場から出ると再入場ができないので、そのまま観戦しました。

1-11で東海大菅生の勝利でした。

DSC_3728.jpg

DSC_3736.jpg

DSC_3749.jpg

売り子さんたちが、生ビールを売ります。重そう〜!

DSC_3722.jpg

入れ替えが始まると、3塁アルプススタンドは彦根東の「赤鬼魂」真っ赤に染まっていきます。

DSC_3754.jpg

DSC_3751.jpg

彦根東の監督は、同級生です^^

DSC_3763.jpg

青森山田と彦根東。

DSC_3821.jpg

3回1点、4回3点、5回1点と青森山田が得点、
彦根東は変わらないほどのヒット数なのにホームに帰ってこれません。

DSC_3835.jpg

DSC_3842.jpg

DSC_3771.jpg

DSC_3853.jpg

DSC_3847.jpg

8回攻撃でやっと1点。
そして9回裏の攻撃で、

DSC_3863.jpg

ホームラン!6-2

DSC_3864.jpg

その後もヒットは出ますが、なかなか得点にはつながらず。

DSC_3873.jpg

DSC_3880.jpg

6-2でゲーム終了。

DSC_3746.jpg

彦根東、お疲れ様でした。


虹/シンプル<通常盤>

虹/シンプル<通常盤>

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2017/07/26
  • メディア: CD




SIGMA 望遠ズームレンズ Contemporary 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM ニコン用 745554

SIGMA 望遠ズームレンズ Contemporary 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM ニコン用 745554

  • 出版社/メーカー: シグマ
  • メディア: エレクトロニクス







nice!(30)  コメント(9) 

nice! 30

コメント 9

kabu

高校野球でも ビール売られるんですね.。
「高校」とつくからかな?
なんとなく 飲んじゃいけないような気分になります。^^;

by kabu (2017-08-19 22:24) 

momo

高校野球はいいですよね~。
普段、野球に興味はないんですけど、高校野球はもう
地区予選から気にしてます。
甲子園も見に行こうと思えば機会はあったんですが、未だに行ったことないです。
by momo (2017-08-19 23:30) 

yokotee

イメージ的に高校野球にビール売りはないと思ってた
入道雲いいですね(^^♪
彦根東・・・滋賀ですね
by yokotee (2017-08-20 00:06) 

hrd

3試合連チャン観戦って疲れたでしょうね\(◎o◎)/!
お疲れ様でした~
by hrd (2017-08-20 07:40) 

しばちゃん2cv

応援したかった。
by しばちゃん2cv (2017-08-20 18:38) 

DON

生ビール 売るんですね!
300円って 安い気がする~(^^ゞ
by DON (2017-08-20 20:05) 

kyon

>kabuさま、たしかに^^;
プロ野球の時よりは売れないらしいです。

>momoさま、そうなんです!京都大会の決勝、行きたかったです。

>yokoteeさま、私もちょっと意外に感じました^^
この日の入道雲、夏らしかったです。

>hrdさま、はい、疲れました^^;
でもせっかくだったので!

>しばちゃん2cvさま、残念でしたね^^;

>DONさま、安いですか?うん、でもそうですね、売り子さん大変そうですもん^^;
by kyon (2017-08-20 23:25) 

さーち

流石うまいなぁ
躍動感バリバリ!
by さーち (2017-08-23 22:17) 

kyon

>さーさま、ありがとうございます^^
できればもう少し近くで撮りたいですね
by kyon (2017-08-25 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。