大津 琵琶湖花火大会 [花火]

burogu7.jpg

今年も行ってきました。
琵琶湖花火大会。

burogu4.jpg

早くに場所取りをしましたが、昨年よりも増えている気がします。

burogu3.jpg

この場所はお気に入りなんだけどなぁ。

burogu2.jpg

ラストの連発はどうしても白飛びしちゃいます^^;

DSC_3835.jpg

花火の撮影は難しいですね。
タイミングがね。
バルブを切るのをもう少し後だったなぁ、とか。

てことで、前後の2枚重ねてみました。

burogu6.jpg

burogu1.jpg

burogu5.jpg

ちょっとは豪勢になりましたか?^^


Adobe Creative Cloud フォトプラン(Photoshop+Lightroom)  2017年版 |12か月版|オンラインコード版

Adobe Creative Cloud フォトプラン(Photoshop+Lightroom) 2017年版 |12か月版|オンラインコード版

  • 出版社/メーカー: アドビシステムズ
  • メディア: Software Download







nice!(42)  コメント(12) 

nice! 42

コメント 12

yokotee

おぉ~大津市の琵琶湖花火大会!
もう30年以上見ていません( 一一)
年々派手になっているようですね
来週大津へ帰省です(^^♪
by yokotee (2017-08-21 00:08) 

みち

わぁ~綺麗ですね!
花火の写真を撮りたかったのに花火大会が中止になっちゃいました。
東京の空はずっと不安定で、、、残念です(><)
by みち (2017-08-21 00:10) 

Inatimy

多色ですね〜。すごくゴージャス♪
子供の頃は浜大津まで見に行きましたよ^^。
by Inatimy (2017-08-21 05:17) 

トレンダー櫻井

琵琶湖花火大会豪勢ですねー(^^♪

by トレンダー櫻井 (2017-08-21 05:58) 

ぽちの輔

綺麗ですねぇ。
ひょっとして船の上から打ち上げてるんですか?
by ぽちの輔 (2017-08-21 06:57) 

みぃにゃん

さすがkyonさん写真ばっちりですね。ほんとポスターにでもなりそうなぐらいのキレイさです。
by みぃにゃん (2017-08-21 07:36) 

ナツパパ

ご無沙汰しました。
花火素敵です。
夏にはこれ!ですよね。
by ナツパパ (2017-08-21 13:46) 

ぼんぼちぼちぼち

ラスト二枚がすごい綺麗でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-08-21 16:52) 

ken

綺麗な花火ですね~。
お見事です。
by ken (2017-08-22 00:14) 

チャー

凄く綺麗です\(^o^)/
by チャー (2017-08-22 11:26) 

kuwachan

お見事です!
素晴らしい^ ^
by kuwachan (2017-08-22 17:44) 

kyon

>yokoteeさま、大津のご出身でしたか^^
琵琶湖花火大会、素晴らしかったです。
いろいろ反省、来年は修正して撮影に臨みたいです^^

>みちさま、機会が少ないので中止になると悲しいですねぇ^^;

>Inatimyさま、お気に入りは1枚目です。
しょっぱなからこれです!おぉー!ってなりました^^

>トレンダー櫻井さま、何度もこれでクライマックス?と思うような派手さで、見応えありました^^

> ぽちの輔さま、打上は水際に足場が組んであったような気がします。
手前にヨットを入れて撮ったので、そう見えるのかもしれませんね^^

>みぃにゃんさま、ありがとうございます^^
いやぁ、難しかったです^^;

>ナツパパさま、お久しぶりです^^
年に1度ですから、楽しみです^^

> ぼんぼちぼちぼちさま、はい、その2枚は盛りました^^

>kenさま、シャッターを閉じるタイミングが難しいです^^;

>チャーさま、ありがとうございます^^綺麗でした

>kuwachanさま、ありがとうございます^^
難しかったけれど、楽しかったです^^
by kyon (2017-08-24 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。