初秋 [自然]

DSC_4665.jpg

9月3日、仕事帰りに50ミリ一本持って寄り道。

DSC_4698.jpg

空が秋の色になってきましたね。

DSC_4672.jpg

この木なんの木?好きなんですけど。

DSC_4694.jpg

キバナコスモスが咲いてました。

DSC_4783.jpg

もう終わりかけみたいですが。

DSC_4717.jpg

ピンクも好きだけど、このオレンジと青い空のコントラストがたまらなく好き。

DSC_4745.jpg

DSC_4729.jpg

9月になった瞬間に、朝晩肌寒いくらいじゃないですか?
もう秋ですね。
初夏と初秋は気持ちよくて、青々していて好きです。

DSC_4795.jpg

土曜は、ママ友に昨年から誘われていた高校の文化祭に行ってきます。


Adobe Creative Cloud フォトプラン(Photoshop+Lightroom)  2017年版 |12か月版|オンラインコード版

Adobe Creative Cloud フォトプラン(Photoshop+Lightroom) 2017年版 |12か月版|オンラインコード版

  • 出版社/メーカー: アドビシステムズ
  • メディア: Software Download




秋冬の撮影に備えて
巻きスカートや肩に羽織ったり便利に使えそうでゲット

mont-bell(モンベル) ダウンブランケットM タイム

mont-bell(モンベル) ダウンブランケットM タイム

  • 出版社/メーカー: mont-bell(モンベル)
  • メディア: その他



これも気になったんだけど〜

(モンベル)mont-bell サーマラップスカート

(モンベル)mont-bell サーマラップスカート

  • 出版社/メーカー: mont-bell(モンベル)
  • メディア: ウェア&シューズ




nice!(54)  コメント(11) 

nice! 54

コメント 11

JUNKO

初秋の景どれもいいですね。さわやかな秋を感じ心地よいです。
by JUNKO (2017-09-08 18:29) 

Inatimy

オレンジ色と空の青、私もこの組み合わせが好きです^^。
それぞれの色が鮮やかに映えますよね。
by Inatimy (2017-09-08 19:01) 

みち

ふわふわ、飛んでいるように咲いているコスモス、
素敵です!
青空と白い雲がいい感じですねー♪
by みち (2017-09-08 19:29) 

ken

コスモスがもう沢山咲いてるんですね。
こちらはもう少し先みたいです。
青い空と元気な子供たちと綺麗なコスモス素敵ですね。
by ken (2017-09-08 21:08) 

トレンダー櫻井

ほれぼれする写真ばかりですね(^^♪秋は画になりますね(^^)/
by トレンダー櫻井 (2017-09-08 22:48) 

yokotee

50mm1本持って!がいいですね~
トンボでしょうかね(^^♪
by yokotee (2017-09-09 00:10) 

REE

もう、秋ですね。
秋の感じがいいですね。
実は睡蓮も向日葵も秋桜も撮ってないのですよ。
by REE (2017-09-09 01:07) 

あとりえSAKANA

ブログへのご訪問&nice!を
ありがとうございました☆

空の高さが秋の到来を告げていますね。
by あとりえSAKANA (2017-09-09 01:20) 

hrd

秋の気配ですね\(*^∇^*)/

by hrd (2017-09-09 10:33) 

aidesu

kyonちゃん、望遠かワイドなイメージだけど
50mmも良いね^^
by aidesu (2017-09-09 18:55) 

kyon

>JUNKOさま、ありがとうございます^^爽やかでした

> Inatimyさま、いいですよねぇ、この色^^

>みちさま、雲があると空に表情がでますよね。

>kenさま、このオレンジのは夏のうちから咲き始めるようですよ。
ピンクもそろそろでしょうか。

> トレンダー櫻井 さま、ありがとうございます^^いい季節です。

>yokoteeさま、トンボでしょうね。50mm!

>REEさま、ありがとうございます^^秋桜間に合いますよ^^

> あとりえSAKANAさま、秋は空が綺麗です^^

>hrdさま、撮り歩きもしやすい季節ですね〜

>aidesuさま、ブログを始めた頃はAPS-Cnに35mmをよく使っていましたが、最近は広角が多かったかもですね^^


by kyon (2017-09-10 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。