山城高校ウォーターボーイズ2017 [Water Boys]

DSC_5244.jpg

以前から友達にお誘いいただいていたウォーターボーイズに、やっと行くことができました。

DSC_4894-2.jpg

DSC_4787.jpg

DSC_4888.jpg

すごいジャンプ!

DSC_4973-2.jpg

DSC_4962-2.jpg

DSC_5259.jpg

演技が揃っていて、感動!

DSC_4884-2.jpg

DSC_4824-2.jpg

DSC_5020-2.jpg

とにかく選手たちの笑顔がいい!

DSC_5054-2.jpg

DSC_5039-2.jpg

今年は15周年ということで、OBの皆さんが途中から参加。

DSC_5323.jpg

DSC_5067-2.jpg

OBの方々は真っ白!笑

DSC_5339.jpg

DSC_5202.jpg

これは地元の皆さんが朝から並ばれるのがわかります。
とっても楽しかったんですもの。

DSC_5207.jpg

お天気も最高でした。
前日まで雨、曇りだったんですけどね。
見てください、この気持ちいい青空!

また来年も行けたらいいなぁ^^


※読売テレビとJ-COMのカメラが来てました。
関東在住の友人より、昨夜テレビで放送されてたのはこれかも、と。



Nikon デジタル一眼レフカメラ D750

Nikon デジタル一眼レフカメラ D750

  • 出版社/メーカー: ニコン
  • メディア: エレクトロニクス




Nikon デジタル一眼レフカメラ D500 ボディ

Nikon デジタル一眼レフカメラ D500 ボディ

  • 出版社/メーカー: ニコン
  • メディア: Camera




SIGMA 望遠ズームレンズ APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM ニコン用 フルサイズ対応 589554

SIGMA 望遠ズームレンズ APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM ニコン用 フルサイズ対応 589554

  • 出版社/メーカー: シグマ
  • メディア: エレクトロニクス







nice!(53)  コメント(13) 

nice! 53

コメント 13

koboo

これは絶対に盛り上がりますね! ^ ^
by koboo (2017-09-10 17:06) 

チャー

\(^o^)/ 躍動感溢れ 良いですね〜
カッコ良いです!
by チャー (2017-09-10 17:58) 

ナビパ

これは演技する方も見る人も一緒に楽しめる感じですね。
まさに水を得た魚 お天道様も喜んでいるようです。^ ^b
by ナビパ (2017-09-10 21:17) 

みぃにゃん

こ、これは圧倒されますね~見応えたっぷりですね!かっこいい!
by みぃにゃん (2017-09-10 22:05) 

yokotee

みんな素っ裸!と思ってびっくりしました(;'∀')
女子とは違う迫力や豪快さがありそうですね
映画思い出しちゃいました(^^♪
by yokotee (2017-09-10 22:42) 

JUNKO

ぜひ見たいものの一つです。映画ですっかり有名になりましたね。
by JUNKO (2017-09-10 23:18) 

aidesu

皆アスリートみたいな体型やね^^
by aidesu (2017-09-11 00:55) 

REE

体形がいいですね。私の腹も作品のようにならないかなぁ~
by REE (2017-09-11 01:11) 

ぽちの輔

ギャラリーがたくさん集まってますねぇ。
男子のシンクロナイズドスイミングでしたっけ?^^;
by ぽちの輔 (2017-09-11 06:01) 

みち

迫力ありますね。
また笑顔も素敵です。
青空も気持ち良さそうですし、
これは並んでも観たいです♪
by みち (2017-09-11 07:52) 

いっぷく

これは面白そうですね。
鍛えた身体が美しいですし、みなさん楽しそうで
若さっていいなあと素直に思えます。
爽やかな気分になれますね。
by いっぷく (2017-09-11 20:58) 

kabu

青春だなぁ^^
さすが よい瞬間とらえてらっしゃる!
選手たちの 表情もよいですね(^-^)
by kabu (2017-09-11 21:07) 

kyon

>みなさま、ありがとうございました。
本当に素晴らしかったですよ。
youtubeで検索すると動画がありますのでご覧ください。
by kyon (2017-09-12 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初秋札幌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。