小樽運河 [北海道]

DSC_3392-2.jpg

最終日、晴れました。
この日は電車で小樽へ行きました。

DSC_3532.jpg

車窓から写した海です。
大きな岩も。

DSC_3569.jpg

こちらは小樽港湾。

DSC_3429-2.jpg

小樽運河、船にも乗れるんですね。

DSC_3419.jpg

とにかくお腹が空いたので、近くにあった寿司ざんまいへ。
小樽店限定メニュー。

DSC_3457-2.jpg

海はいいですねぇ。
昨年の積丹 http://ks-photo2.blog.so-net.ne.jp/2016-08-29
さて、次回はラストです。


Adobe Creative Cloud フォトプラン(Photoshop+Lightroom)  2017年版 |12か月版|オンラインコード版

Adobe Creative Cloud フォトプラン(Photoshop+Lightroom) 2017年版 |12か月版|オンラインコード版

  • 出版社/メーカー: アドビシステムズ
  • メディア: Software Download



nice!(57)  コメント(11) 

nice! 57

コメント 11

REE

景色良し、食べ物良し、ですね。
by REE (2017-09-16 01:22) 

dolphy

お寿司 美味そう 北海道行ってたんですね
て言うか 来てたんですねwww 良いところでしょう
京都は もう一度 行きたいなぁ
竜安寺石庭 大昔の修学旅行の感動を もう一度‥‥
by dolphy (2017-09-16 01:30) 

(。・_・。)2k

新婚旅行で行ったんですよねぇ
あの時の写真 どうしたんだろうなぁ

by (。・_・。)2k (2017-09-16 01:36) 

yokotee

小樽運河いいですね
広角欲しくなりますよ!
最終日晴れて良かったですね~(^^♪
by yokotee (2017-09-16 04:55) 

Inatimy

運河のある風景はいいなぁ^^。
海の幸もいいなぁ。
by Inatimy (2017-09-16 05:37) 

ナビパ

風景もお寿司も小樽限定 もう最高ですね。
お天気が良いのが何よりです。^ ^b
by ナビパ (2017-09-16 09:09) 

けん

ばたばたしてまして、ざざざぁーっとみさせていただきました。
白馬もキャンセルで。台風がきてるのでちょうど良かったかも。
また次の旅先を選びます^^;
やっぱり北海道はいいですね。おいしいものも撮るものもいっぱい!
美瑛の小麦をいろんなシチュエーションで撮ってみたいです。

by けん (2017-09-16 09:14) 

kuwachan

お鮨が美味しそう♡
2年前に行った時に食べ損ねちゃったので
余計に美味しそうに見えます(笑)
by kuwachan (2017-09-16 09:29) 

テリー

お寿司が、美味しそうですね。
by テリー (2017-09-16 13:21) 

JUNKO

綺麗な空の日で良かったですね。小樽っと言ったらやはりお寿司です。美味しそうですね。
by JUNKO (2017-09-16 17:19) 

kyon

>REEさま、ほんと北海道は最高です^^

> dolphyさま、いいところですね^^
真冬の屋外にはちょっと自信ないですが、雪景色も綺麗なんでしょうねぇ^^
京都の蒸し暑い夏の終りましたので、どうぞいらしてください^^

> (。・_・。)2kさま、写真探してくださいね^^

>yokoteeさま、広角いいですよ〜!旅行には必須です。

> Inatimyさま、やはり水辺の風景はいいですね^^

>ナビパさま、暑かったので地元のお店を探す前に目の前にあったチェーン店に入ってしまったのですが、ご当地限定があってよかったです^^

>けんさま、夏の北海道はやはり素晴らしいです^^
何度でも来たいところですので、ぜひ!

>kuwachanさま、やっぱり北海道に来たら食べたいですね^^

>テリーさま、おいしかったですよ^^

>JUNKOさま、晴れて良かったです^^
海沿いの街に来たらやはり海の幸ですね!
by kyon (2017-09-17 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。