美ら海 [沖縄]

先日はたくさんのメッセージありがとうございました。

昨年10月の沖縄旅行の写真、今頃のアップです。

DSC_1123.jpg

カフェ・チャハヤブラン
海を眺めながらティータイム

DSC_6777.jpg

向こうに見えるのは伊江島

DSC_6766.jpg

備瀬フクギ並木通りでは、牛車で観光周りができます。

DSC_1114.jpg

DSC_6911.jpg

DSC_6836.jpg

フクギ並木道

DSC_6820.jpg

DSC_1144.jpg

美ら海水族館

DSC_6899.jpg

DSC_1202.jpg

DSC_1226.jpg

DSC_6851.jpg

ジンベエザメ、笑っているように見えませんか?

沖縄、またいきたいなぁ。

秋のひまわりが咲いたり、コスモスや彼岸花が咲いたりで
少し撮りにいったので、
沖縄写真の間にちょこちょこ挟んでいこうかなと思います。


nice!(47)  コメント(9) 

nice! 47

コメント 9

ken

綺麗な海ですね。
ボートの上でのんびり昼寝でもしたくなります。
by ken (2017-09-22 23:29) 

yokotee

美ら海水族館行ってないんですよね・・・
それにしても、海キレイ!!
ティタイムが食べ物に見えるのは気のせいでしょうか?
by yokotee (2017-09-23 00:31) 

みち

ジンベエザメ、ほんと笑ってますね^^
綺麗な海ですね~、ぼーっと眺めていたいです。
by みち (2017-09-23 00:41) 

REE

海の水がやはり綺麗ですね。
孫からシーサーを2つお土産でもらいました。
1つは口を閉じているもの、1つは口は開けているものです。
by REE (2017-09-23 01:21) 

ぽちの輔

牛さんはおじさんが持ってる草を目掛けて歩いてるんですかね?^^;
by ぽちの輔 (2017-09-23 06:09) 

Inatimy

海の青の濃淡、なんてキレイなんでしょ♪
牛車の牛、水牛なんだ〜。 角が立派。
ジンベエザメ、笑ってる、笑ってる^^。 カメは眠そう。
by Inatimy (2017-09-23 06:18) 

みぃにゃん

沖縄はどこで撮影しても絵になりますね~本当に素敵だわ~
by みぃにゃん (2017-09-23 11:07) 

dolphy

クラゲも笑ってるように見える
牛はなんだバカヤローって言ってる
カメは瞑想してるように見える
by dolphy (2017-09-23 12:32) 

kyon

>kenさま、そうですね、あのボートにのんびり揺られたいです。

>yokoteeさま、水族館なんてどこも同じと思ってましたが、とりあえず^^ちょうどジンベエザメのもぐもぐタイムでしたよ。
あ、ばれました?マンゴーのかき氷です。

>みちさま、ね!笑ってるでしょう?修学旅行生がいっぱいでした。

>REEさま、私も小さなシーサーをひと組買いました。

>ぽちの輔さま、多分そうだと思います^^

>Inatimyさま、牛の種類まで考えてなかったです^^;
ね、笑ってますよね!

>みぃにゃんさま、ほんとにずーっと撮っていたいですよ!

>dolphyさま、そうですか?笑!想像力豊かですね〜
by kyon (2017-09-25 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。