秋桜 [花 春(桜 梅)]

DSC_5472.jpg

9月半ば、そろそろ秋桜が咲き始めた秋桜畑を訪れました。

DSC_5488.jpg

秋らしい空が気持ちいいですね。

DSC_5453.jpg

花を狙っていると、アゲハの方から飛んできてくれました。

DSC_5199.jpg

この日は蝶に気に入られたようで。

DSC_5465.jpg

ずっと周りを飛んでいましたよ。

DSC_5187.jpg

今年も秋桜が撮れてよかったです。

DSC_5474.jpg

そういえば昨年、電車と秋桜のコラボ写真を撮ったけれど、
あれ、ブログにアップしていなかった気がします。
昨年の秋から冬は、バタバタしてあまり更新していなかったので。

また、あの場所に行ってみようかな。


nice!(49)  コメント(12) 

nice! 49

コメント 12

yokotee

やっぱり女性が撮る花
ピンクのコスモスええわぁ
僕はどこを目指しているんだろう・・・(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
by yokotee (2017-09-26 00:34) 

aidesu

ナイスショット!^^
by aidesu (2017-09-26 04:29) 

Inatimy

まだまだ沢山のツボミがありますね。
どんどん咲いていくの、楽しみ^^。
by Inatimy (2017-09-26 05:48) 

jinn

チョウの方から写りに来てくれるって、スゴいですね〜
by jinn (2017-09-26 05:58) 

ぽちの輔

良い香りに引き寄せられたのかも^^
by ぽちの輔 (2017-09-26 06:39) 

snow

流石 綺麗に撮られますね
見た瞬間その世界に引き込まれます
自分のUPするの恥ずかしくなるよ(^^ゞ
by snow (2017-09-26 07:54) 

ナツパパ

ああ、素敵だなあ!!
爽やかな空気と風が感じられます。
by ナツパパ (2017-09-26 09:03) 

kuwachan

素敵ですね~^^
憧れます。
by kuwachan (2017-09-26 13:10) 

JUNKO

さわやかな秋の気配を感じます。
by JUNKO (2017-09-26 16:56) 

kabu

青空にコスモス
ふんわりハイキー いいっ!
下から4枚目の アゲハとコスモスの写真が
お気に入りです(*´ω`*)
by kabu (2017-09-26 21:15) 

じゅんぺい

バックの青空がいい感じ!
とても可愛らしく撮れていますね^^
by じゅんぺい (2017-09-27 12:42) 

kyon

みなさん、どうもありがとうございます^^
私はやっぱり青空が好きで、旅先でも青空がないと撮る気になれないほど。
花を撮るのはコスモスが一番好きです^^

by kyon (2017-09-28 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。