熱気球in高島 続き [気球]

熱気球の続きです。

昨年は浜では見られた離陸シーン、何度も見られてラッキーでした。
ここで飛ばしていたんですね。
昨年はもう少し離れたところで、すでにぷかぷか浮かんでいるのを見ただけでした。

DSC_0959.jpg

だんだんふくらんできました。

DSC_0964.jpg

すこしずつ起き上がって。

DSC_0983.jpg

いよいよ!

DSC_0988.jpg

いってらっしゃ〜い!

DSC_1017.jpg

見送る皆さんの踊る心を乗せて、空へと。

DSC_0416.jpg

DSC_0461.jpg

DSC_1041.jpg

10時頃まであちこち歩き回りながら撮りました。
なにより青空が気持ちよかったです。
今年も見られてよかった!

来年は、どんなに仕事で疲れていても、
どんなに天気予報があやしくても、
絶対に車中泊2泊してやる!

最近、いろいろ断念しちゃうことが多いんです。
でもその結果、後悔することも多いかも。

来年の課題。
すこしでも自分が撮りたいと思うチャンスは逃さない。
面倒でも、ひとりでも、諦めない。
出向いてダメだったとしても、行かなくて撮れなかったよりはマシだもの。
もちろん、無理は禁物だけど。
もう若くはないのだけど、動けるうちにいろんなところへ出かけよう。
風景、スポーツ、生き物、いろんな出会いが楽しみ。
nice!(58)  コメント(11) 

nice! 58

コメント 11

yokotee

こんなに周りに人がいるんだ!
青空にカラフルな気球がいい感じです
列車と気球好き
by yokotee (2017-12-06 06:57) 

ぽちの輔

車中泊2泊ですか?
トイレも持参するのでしょうか^^;
by ぽちの輔 (2017-12-06 07:20) 

Inatimy

周りにたくさんの人がいるんですね。
多くの人たちに見守られ、空へ向かう写真、いいなぁ^^。
by Inatimy (2017-12-06 07:44) 

hrd

そうなんですよね~その場に居なければ何も残りませんよね(^^)
少し自分に気合いを入れたいと思いますヾ(^v^)k
by hrd (2017-12-06 07:48) 

aidesu

素晴らしい。
行動しなくて後悔するより行動して後悔する。
でもだいたい行動して後悔する事ってないよね^^
by aidesu (2017-12-06 11:53) 

(。・_・。)2k

これって レンズなに使ってんですか?

by (。・_・。)2k (2017-12-07 01:20) 

みぃにゃん

来年も良い写真沢山取れますよ!そのガッツがあれば!
by みぃにゃん (2017-12-07 11:52) 

美美

どれも素敵ですね(#^.^#)
行動あるのみですね!!
by 美美 (2017-12-07 17:46) 

JUNKO

バルーンの写真楽しいですよね。私もひところはまりました。できるだけ好きな色のバルーンを追いかけました。
by JUNKO (2017-12-07 19:48) 

kabu

気球と青空 ホントかっちょいい(*´ω`*)
そして kyonさんの来年の課題に
とても共感です。
by kabu (2017-12-07 21:06) 

kyon

みなさま、ありがとうございます^^
二日目も横断して欲しかったです。
レンズはフルサイズに15−30の広角と、APS-Cに70−200の望遠で撮っています。
by kyon (2017-12-23 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

熱気球in高島マキノ メタセコイア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。