マキノ メタセコイア [滋賀 紅葉]

DSC_0583.jpg

少しピークを過ぎていましたが、今年も黄金色の並木道を見ることができました。

DSC_0197.jpg

DSC_0176.jpg

ツーリングには少し寒い気がしますが^^

DSC_0140.jpg

黄金いろのトンネル。

DSC_0579.jpg

青空が気持ちいい。

DSC_0125.jpg

DSC_0154.jpg

光を浴びて輝くメタセコイア。

DSC_0189.jpg

奥の道がグンと登り坂になってるのが好き。

DSC_0135.jpg

木漏れ日が綺麗。
また来年来れるといいな。
nice!(58)  コメント(15) 

nice! 58

コメント 15

yokotee

ここ行ったことないんですよねぇ
ツーリング同じバイク並んでるぅ
3枚目と4枚目好き
by yokotee (2017-12-08 01:14) 

ぽちの輔

見通しが良い場所ですけど
コレだけ並べたら通行の邪魔では^^;
by ぽちの輔 (2017-12-08 06:02) 

ナビパ

ここは有名どころになりましたね。
バイクが並んでるカット好きです。
by ナビパ (2017-12-08 06:42) 

aidesu

すごい並木だね。
新緑の時期も良さそう^^
by aidesu (2017-12-08 10:16) 

ゆうみ

見事なメタセコイヤ並木ね。
風も気持ちよさそう
by ゆうみ (2017-12-08 10:51) 

斗夢

メタセコイアの並木は何キロ続いているんでしょう、見応えありますね!
by 斗夢 (2017-12-08 11:43) 

ぼんぼちぼちぼち

メタセコイヤの紅葉綺麗でやすね。
ぜんぜんセコくなくて壮大でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-12-08 11:54) 

JUNKO

北欧的な感じの木ですね。長くのびる枝が素敵です。
by JUNKO (2017-12-08 13:32) 

ゆきち

前から一度行ってみたいと思っていた場所です!
メタセコイア並木、美しいですね♪
整然と並ぶバイクも面白いです^^
by ゆきち (2017-12-08 14:42) 

まりっぺ

来年こそ、ここに行くぞ〜〜(^。^)
行きたいぞ〜〜〜(^_−)−☆
by まりっぺ (2017-12-08 19:48) 

kabu

絵になる並木道ですね〜
ホワホワの黄色いトンネルくぐるの
テンション上がるだろうなぁ(*´꒳`*)
by kabu (2017-12-08 22:42) 

Inatimy

野や山に落ちた雲の影も、並木と連なるバイクも
幹の影でシマシマの緑の芝生も、いいなぁ^^。
by Inatimy (2017-12-10 07:24) 

kuwachan

ここ行きたいなーって思っています。
自分の車で走り抜けたいです。
by kuwachan (2017-12-10 11:10) 

snow

おお メタセコイア並木 
行きたくても行ってないとこのひとつ

やっぱり絵になるね
素敵です
ところで
メタセコイア→ めちゃ せこいやん
いっつも連想しちゃうの僕だけ?
by snow (2017-12-11 08:17) 

kyon

みなさま、ありがとうございます^^
関西の人気スポットで、京阪神からたくさんお見えになります。
私も、めっちゃせこいやん、って連想します^^;
by kyon (2017-12-23 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

熱気球in高島 続き琵琶湖の夜明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。