三段壁 [和歌山]

DSC_8916.jpg

DSC_8929-2.jpg

11月の和歌山です。

DSC_8949-2.jpg

三段壁洞窟

DSC_8935-2.jpg

DSC_8954-2.jpg

DSC_9009-2.jpg

DSC_8975-2.jpg

牟婁大辯才天

DSC_8966-2.jpg

DSC_9033-2.jpg

DSC_9043-2.jpg

テレビで見て、どうしても行ってみたくなりました。
やっぱり海はいいなぁ〜!
nice!(42)  コメント(5) 

nice! 42

コメント 5

Kame

ここ、自分も大好きな所です!
千畳敷と合わせて行きたい所です。^^
6枚目のあたり、以前自分の所でヘッダーにしていました。

by Kame (2017-12-27 21:16) 

yokotee

牟婁大辯才天とやら、見てみたいですね
そして、撮ってみたいですわぁ
和歌山も遠いなぁ(^^♪

by yokotee (2017-12-28 01:14) 

Inatimy

洞窟の中まで海の水が入ってくるんですね〜。
どのくらい奥まで行くんだろ・・・。
なんかドキドキするなぁ^^。
by Inatimy (2017-12-28 07:03) 

斗夢

洞窟には魔物が住んでいるようで恐ろしいです
by 斗夢 (2017-12-28 12:02) 

kyon

みなさま、ありがとうございます^^
ここ知らなかったんですが、いいところでした。
洞窟って確かにちょっと怖いですよね^^;
絶対に今、地震起こるな!と唱えてました^^;
by kyon (2017-12-29 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。