桜の小道 [花 春(桜 梅)]

DSC_2916.jpg

DSC_3001.jpg

DSC_2928.jpg

地元の桜並木の小道です。

DSC_2934.jpg

DSC_2971.jpg

新幹線が見えるんです。

DSC_2961.jpg

DSC_2921.jpg

長い並木道。
散歩する人、お花見する家族。
地元の人たちの憩いの場です。

DSC_3180.jpg

DSC_2853.jpg

DSC_3221.jpg

息子とお花見してきました。
nice!(34)  コメント(9) 

nice! 34

コメント 9

トレンダー櫻井

美しい道ですね!私もお散歩してみたくなりました(^^)/
by トレンダー櫻井 (2018-04-05 04:47) 

kenji-s

紅白そろいました♪
by kenji-s (2018-04-05 06:56) 

ぽちの輔

ここは種類が豊富?^^
by ぽちの輔 (2018-04-05 07:38) 

ゆきち

濃いピンクがいいアクセント、美しい桜並木ですね♪
のんびり散策するのに絶好です(*^▽^*)
有名な桜の名所は、人並みとブルーシートと喧騒でごったがえし、ゆっくり桜を愛でることができません^^;
by ゆきち (2018-04-05 11:55) 

斗夢

下から3枚目がいいですね!
by 斗夢 (2018-04-05 13:25) 

kabu

ステキなところですね~^^
最後の息子さんの笑顔もよいな♪
穏やかな時間 流れていたのでしょうね(*´ω`*)
by kabu (2018-04-05 20:08) 

koboo

すてきな道ですね。^ ^
こんなところを散歩してみたいです。
by koboo (2018-04-05 22:31) 

Inatimy

桜も息子さんも、花笑みですね^^。
by Inatimy (2018-04-06 19:12) 

kyon

>みなさま、ありがとうございます^^
ここは地元の憩いの場所です。
まだあまり知られていなかったり、他府県からは行きにくい場所のようで、現状維持を願います^^
by kyon (2018-04-08 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜 嵐山〜有栖川夕暮れの桜並木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。