夕暮れの桜並木 [花 春(桜 梅)]

DSC_5672.jpg

お気に入りの場所です。

DSC_5465.jpg

朝はリフレクションも見られます。

DSC_3250.jpg

こっちは細い花のトンネル。

DSC_5556.jpg

こっちはもう少し広いので、お花見する人が多いです。

DSC_5559.jpg

芝生の広場でバトミントンする人、ボール遊びする子供たちもいて賑やかになります。

DSC_3260.jpg

濃いピンクのモフモフが可愛い。

DSC_3265.jpg

夕方になると、これまたいい雰囲気。
若者の花見客が増えてきます。
それでもあまり混雑しないのがいいんです。

DSC_3276.jpg

DSC_3274.jpg

マジックアワー。

DSC_5677.jpg

今年も見られました。

良い場所なので、今咲いてますよ〜とさーちさんにお知らせしたら、同じ日に来て下さったらしいです。
数年前には偶然、出勤前に行った八幡背割堤に居合わせました。
桜は、やはりタイミングですよね。
nice!(43)  コメント(8) 

nice! 43

コメント 8

ぽちの輔

ちょうど良い時に雨が続いたりすると
「また来年!」になっちゃいますしねぇ。
今年は良かったですね^^
by ぽちの輔 (2018-04-06 05:57) 

JUNKO

お行儀よく1列に並んだ桜、可愛いですね。
by JUNKO (2018-04-06 08:11) 

ナビパ

夕陽も青空も桜の風景によくマッチングしますね。
本当に春そのものって感じがします。
by ナビパ (2018-04-06 08:20) 

斗夢

見事な並木ですね!
堤防に木を植えてはいけないという公の決まりがあると聞きましたが・・・?
by 斗夢 (2018-04-06 08:39) 

Inatimy

濃淡の桜が交互に並ぶ風景も、淡い桜色に夕方の光が差して透けた感じになるのも、
すごくいい感じですね^^。
by Inatimy (2018-04-06 19:14) 

美美

とても綺麗な桜並木ですね。
可愛らしさも感じますね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by 美美 (2018-04-06 22:51) 

KOME

full bloomだし、お見事です。
by KOME (2018-04-06 23:32) 

kyon

みなさま、ありがとうございます^^
ここは朝も夕もきれいなんです。
また来年も楽しみです。
by kyon (2018-04-08 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜の小道八幡背割堤  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。