曽爾高原の朝 [奈良]

DSC_4539.jpg

曽爾高原、星空を堪能したあとは、こんなおまけが。
雲海です!

DSC_4558.jpg

DSC_4568.jpg

ここで雲海を見られるとは思ってもみませんでした。
朝日に照らされて綺麗。
幸せなひと時。

DSC_4518.jpg

ススキの中の道が、とても雰囲気があると思いませんか?

DSC_4555.jpg

鶯の声も響いて癒しの時間でした。

DSC_7070.jpg

帰り道、実はあの雲海の中を走ることになりました^^;
ちょっと方角がわかってなかったです。
後から思ったんですが、頑張って丘の上に登れば良かったかしら。
それはまたいつか^^
nice!(58)  コメント(9) 

nice! 58

コメント 9

ぽちの輔

私も雲の中を走った事がありますけど
ライトを点けても近くしか見えなくて怖かったです^^;
by ぽちの輔 (2018-04-29 05:39) 

tarou

奥行の有る良い写真ですね(^_^)v

by tarou (2018-04-29 08:59) 

みぃにゃん

雲海も見れるとは!!お得過ぎますね。近くの温泉いかれました?
by みぃにゃん (2018-04-29 09:33) 

JUNKO

春とは思えない色合いですね。雲海にススキの原とても雰囲気のある景色です。
by JUNKO (2018-04-29 11:13) 

Inatimy

ススキの野のなかに、連なる杭と鎖が道を作り出しているのが、
なんか素敵^^。 途中、少し、よろっとしたところとか。
by Inatimy (2018-04-30 06:33) 

みち

幻想的ですね!
雲海の中は濃霧のような感じなんでしょうか?
by みち (2018-04-30 23:38) 

kabu

雲海にススキに 見てみたい光景(*´ω`*)
星空に続き 目白押しですね。
帰りの運転 怖かったでしょ~(・ω・A;)
by kabu (2018-05-04 19:49) 

U3

赤岳の鞍部で雲海が稜線を越えて勢いよく流れていく光景を見て感動した事を思い出しました。
by U3 (2018-05-06 06:05) 

kyon

>ぽちの輔さま、真っ暗も怖いけど、真っ白も怖いですね^^;

>tarouさま、ありがとうございます^^ここの景色は好きです。

>みぃにゃんさま、雲海は予想外でラッキーでした^^
お亀の湯ですよね?まだいったことがないのですよ。

>JUNKOさま、確かに新緑の季節とは思えない枯野ですよね^^;

>Inatimyさま、くねくねした道のアップダウン、歩くとわりと大変ですが好きな景色です。

>みちさま、そうですね、ちょっと前が真っ白に煙っているんです。

>kabuさま、鶯の声も響いて五感を楽しませてもらいました^^
帰りは下りなので慎重に走りましたよ^^;

>U3さま、大台ヶ原でそういう景色を見ましたが、あれを動画で撮ったいたら良かったなぁと思います^^
by kyon (2018-05-06 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。