夏の若草山  [奈良]

DSC_2667.jpg

ドライブウェイだと汗をかくこともなく登って来れます!笑

DSC_2684.jpg

この気持ち良い空!

夏空ですよね。

この前日は伊吹山は霧、下山してから京都までは晴天、

奈良に入ってから雷雨でした。

よくあれで夜、流星群が見られたなぁと。

ラッキーの一言です。

DSC_2689.jpg

カメラを地面に置いて、タイマー撮影してみましたが、思ったより遠い!

IMG_6697.jpg

こちらはスマホのタイマーで撮影したものです。

ジャンプ!

こんなんはじめてですが、楽しかったです^^

DSC_7850.jpg

若草山の上には鹿さんがいっぱい。

DSC_2699.jpg

DSC_2706.jpg

暑いのでみんな木陰で休んでいますね。

DSC_7858.jpg

あ、かわいいバンビちゃん。

DSC_7860.jpg

おかあさんといっしょ。

DSC_7852.jpg

ここは夕日の時間帯が一番人が集まるのですが、

青空の時間もいいと思いました。

ただ、青空が好きなだけですけど。

長かったですが、ペルセウス座流星群の旅はおしまい。

まだまだ夏の写真がありまして。

いや、GWのもあったりして^^;

もう9月前半がこんなお天気なので、夏の写真出していきます!

では、また明日〜(*^-^*)/
nice!(34)  コメント(6) 

nice! 34

コメント 6

ナビパ

展望よし空気も美味しそう。
子鹿も可愛くてお母さんの優しさが伝わってきます。^ ^
by ナビパ (2018-09-16 08:38) 

kuwachan

真夏の若草山も清々しいですね。
青空が気持ちいいです。
by kuwachan (2018-09-16 11:39) 

みち

最後の1枚、絵本の中にいるような、、、素敵です。
by みち (2018-09-17 13:53) 

Inatimy

普通に鹿がいるところがいいなぁ^^。
木陰で休憩中の、長閑な。
by Inatimy (2018-09-17 22:06) 

けん

空がいい!!
大阪とか京都にいると広い空なかなかみれませんもんね。
にしてもアクティブ・・・。
滋賀から南下して、橿原行って奈良ですよね・・・。
写欲のなせる業ですね^^
by けん (2018-09-17 22:52) 

kyon

>みなさま、ありがとうございます^^
親子の鹿が微笑ましくて、ずっと眺めてしまいました。
若草山からの広い空と街並みが好きです。
氏がでは友人が運転、京都から奈良は私が運転、相棒がいると長距離も苦になりませんね。
by kyon (2018-09-24 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。