崎の湯 三段壁 家族で白浜 [和歌山]

DSC_3358-2.jpg

和歌山の白浜、三段壁です。

以前、夫ときましたが、次男にも見せたくて。

とれとれ市場で海の幸を堪能したあとは、絶景と温泉。

DSC_3352-2.jpg

和歌山には高速も繋がって、京都からはかなり行きやすくなりました。

DSC_3364-2.jpg

洞窟へ。

DSC_3366-2.jpg

DSC_3401-2.jpg

この日は台風の影響で波が高くて、ざっぱーん!ここは立入禁止に。

DSC_3427-2.jpg

ひゃぁ〜!こりゃ凄い波だ!

DSC_3323-2.jpg

左の突き出した部分が露天風呂です。

DSC_3334-2.jpg

崎の湯。

海を見ながらのお風呂。

DSC_3298-2.jpg

あ、マリンジェット?お風呂の前だよ〜!

温泉の後は、もうひとつ私の好きな絶景へ。
nice!(44)  コメント(10) 

nice! 44

コメント 10

kame

三段壁は大好物な場所です!^^
千畳敷とも近いし、眺めは良いし。
あの『ざっぱーん!』でカメラもろともずぶ濡れになった事があります。(爆
それでもその瞬間はしっかり連写して撮ってましたね。
また行きたいなぁ。^^

by kame (2018-10-02 19:40) 

kuwachan

和歌山は、学生時代にクラブの合宿にゼミ合宿だけです(^^ゞ
こういう素晴らしい景色を楽しみに行きたいです。
by kuwachan (2018-10-02 19:48) 

(。・_・。)2k

昔 毎年 行ってた時期がありましたよ
子供の頃だったので殆ど覚えてないんですけどね

by (。・_・。)2k (2018-10-02 20:14) 

kabu

こんな絶景眺めながらの 露天風呂サイコー٩(ˊᗜˋ*)و
お船の通過は、わざとなのかしらん( ´艸`)?
by kabu (2018-10-02 20:23) 

JUNKO

凄いとこですね。恐ろしくて近寄れません。
by JUNKO (2018-10-02 21:23) 

ナビパ

荒波でできた自然のアートですね。
白浜は家族旅行で行ったことがあります。
by ナビパ (2018-10-03 07:16) 

斗夢

和歌山には行ったことがありません。
和歌山というと穏やかな景色がイメージなんですけど。
by 斗夢 (2018-10-03 09:56) 

okkun

おおっ.いったことのない温泉です.
by okkun (2018-10-03 13:44) 

Inatimy

険しい崖の層の重なり、岩の色が美しいですね^^。
激しく白波立つ海の色もいいな。 風もスゴそう。
あ、ここの温泉、昔々に入ったものの、どうも落ち着かなくってすぐに出ました^^;。
by Inatimy (2018-10-03 20:09) 

kyon

>kameさま、波っていつどこまでくるか、突然なんですもんね^^;

>kuwachanさま、合宿にはいい場所でしょうね。景色が最高ですから。

> (。・_・。)2kさま、東京からは遠いですよね!おぼっちゃまだったんですね^^

>kabuさま、立ち上がるのは危険です^^;お船から見えちゃう^^;

>JUNKOさま、ちょっと前の方に行くのは怖いですね^^;

>ナビパさま、自然の力ってすごいですね^^d

>斗夢さま、実はわりと荒々しい景色もあるんですよね〜^^

>okkunさま、手前の浴槽ほど熱いんです。
この時は奥の浴槽の女湯との壁が台風で壊れてましたが。

>Inatimyさま、うふ、先端にいって後ろ振り返ったり立ち上がると、ちょっとね^^;


by kyon (2018-10-15 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。