白糸の滝 富士山 [山梨]

DSC_4324.jpg

プリウスでゆく夫婦のドライブ、10/11山梨、河口湖、大石公園。

夫の秋休みということで、今回は東の方へドライブです。

DSC_4269.jpg

白糸の滝

DSC_4256.jpg

音止めの滝

いつもは晴天の夫婦の旅行ですが、今年はどうもお天気に恵まれません。

ちょっと曇天の旅となりました。

リフレクションの期待もできないので、富士五湖めぐりも

富士スカイライン五合目へのドライブも中止。

滝を見た後は沼津の方を観光。

夜にまた河口湖付近のホテルへ戻り、翌早朝hrdさまにご紹介いただいたポイントへ。

DSC_4293.jpg

天下茶屋

小雨が降る中、なんとhrdさまが来てくださいました!

DSC_4297.jpg

びっくり!

DSC_4301.jpg

その後はなんと、大石公園でもご一緒してくださり、感謝、感謝です。

DSC_4322.jpg

↑なんだか綺麗な名も知らぬふさふさの植物。きりとってみました。

DSC_4309.jpg

コキアが少し色づいていました。

もふもふのコキア、こんな素敵な公園が無料なんて!

すっきり晴れた空と富士山、星景、撮りたかったなぁ。

11月になり、ライトアップも始まっているようです。

どうしても心残りなので、友人とリベンジの予定です。

hrdさま、本当にお世話になりました。

次の情報もたくさんいただきまして、本当にありがとうございます^^

次は晴れるといいな〜。


さて、夫婦のドライブは、神奈川へとつづく。
nice!(40)  コメント(7) 

nice! 40

コメント 7

ナビパ

白糸の滝のなんとも言えない描写 美しいです。^ ^b
神奈川ですか 楽しめたかな。。。
by ナビパ (2018-11-02 07:52) 

kuwachan

もふもふのコキアの色がグラデーションになっていて綺麗ですね〜。
by kuwachan (2018-11-02 14:32) 

hrd

もう到着したでしょうか?
秋の絶景が堪能出来る事を祈ってます〔(/-o-)/〕
by hrd (2018-11-03 07:47) 

Inatimy

滝壺の水の色がなんとも美しく^^。
コキアと富士山の組み合わせが新鮮♪
by Inatimy (2018-11-03 08:29) 

みち

白糸の滝迫力ありますね!
所々のコキアのピンク色がいい感じです^^

by みち (2018-11-03 23:52) 

okkun

じ..縦横無尽ですな.滝の写真が美しい!
by okkun (2018-11-04 22:30) 

kyon

>ナビパさま、白糸の滝、初めてでしたが綺麗でした^^

>kuwachanさま、コキアもこんなに群生してるのは初めてでした^^

>hrdさま、はい!ありがとうございました^^

>Inatimyさま、コキアと富士山ここ気に入りました^^

>みちさま、滝、思った以上によかったです^^

>okkunさま、今回はかなりの遠征でした^^
by kyon (2018-11-05 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。