熱川バナナワニ園 [静岡]

DSC_8993.jpg

プリウスでゆく夫婦のドライブ、秋休み編3日目 熱川バナナワニ園。

DSC_4793.jpg

マナティちゃん。

DSC_8980.jpg

DSC_9002.jpg

DSC_8982.jpg

DSC_9032.jpg

DSC_9028.jpg

DSC_9039.jpg

DSC_9007.jpg


ここがねぇ、ガイドブックで見ていってみたかったんですが、

ちょっと、ね^^;

繁忙期ではないからか、やる気なし?笑

クマ牧場みたいに、ワニに餌あげられたらテンション上がったんですけど。

さすが、ワニの種類はとっても多かったんですよ。

ワニって、あんまり動かないんですね^^;


nice!(36)  コメント(7) 

nice! 36

コメント 7

kuwachan

伊豆の方にも足を延ばされたのですね^^
by kuwachan (2018-11-15 21:45) 

Orange_blancオレンジブラン

わー、ワニがツヤツヤ、水中の生物は水中らしく、
フラミンゴや植物は 色鮮やか。
( やる気のないワニさんも ありのままに?!)
写真を 臨場感そのままに 撮影できるって、いいなあ~。
by Orange_blancオレンジブラン (2018-11-16 01:01) 

hrd

子供が小さい頃行ったことあります
ちょっと、ね^^;の意味よ~く解ります(*´∀`*)
by hrd (2018-11-16 07:51) 

拳客の奥様

ワニ園は、昔からヤル気無いですよ(笑笑)
暇だから寄ってみたとくらいで、行く処かな?

by 拳客の奥様 (2018-11-16 17:48) 

kyon

>kuwachanさま、はい、ぐるっとまわりました^^
お天気がよければ星も撮りたかったのですが^^;

> Orange_blancオレンジブランさま、ありがとうございます^^
ワニさん、ほんとやる気なしです^^;
もっと動いてほしかったなぁ。
餌、やらせてほしい!

>hrdさま、ちょっとあれはどうなんですかね^^;
夏休みなんかは子供たちで賑わったりするんでしょうか?

> 拳客の奥様さま、昔からですか?笑
ガイドブックに載っていたんですがね。
餌、やりたいです!
ガブ!って食らいつくところ見たかったです。

by kyon (2018-11-17 01:05) 

YAMAMOTO

こんにちは、口が細いワニはガビアルですね。大きいのはクロコダイルかな?
by YAMAMOTO (2018-11-17 13:58) 

kyon

>YAMAMOTOさま、お詳しいですね!
ワニ園というくらいだから、そりゃあたくさんの種類がいました^^
もっと動いててほしかったです。みんなじーっとしてました^^;
by kyon (2018-11-23 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。