下灘  [愛媛]

DSC_9485.jpg

プリウスでゆく夫婦のドライブ、下灘。

海の見える駅。

DSC_9503.jpg

松山から宇和島までの移動の途中、無理言って寄ってもらいました。

DSC_9500.jpg

かなり田舎にあるのですが、賑わってます。

ロケ地として有名みたいです。

DSC_9481.jpg

ちょっと位置はずれるけど、きっと夕陽も綺麗でしょうね。

DSC_9497.jpg

DSC_9513.jpg

電車が来るとよかったのですが、本数が少ないのです。

愛媛の知人に聞きましたが、日本一遅い新幹線っていうのがあるようです。

新幹線の顔した一両の電車、っていうことかしら。

見たかったな。

DSC_9480.jpg

大晦日だというのに、真夏のような空でした。

またいつか来れるかな、来れないだろうなぁ、来てみたい。

真っ青な空。

2018年12月31日。
nice!(35)  コメント(4) 

nice! 35

コメント 4

斗夢

一枚目、いいですね。最初、なんだろうと思いました、駅でしたね。
すべて別世界です!
by 斗夢 (2019-01-18 15:12) 

okkun

こんな線路があるのですか!
by okkun (2019-01-18 15:34) 

らしゅえいむ

夢のような景色・・
3枚目の写真、いいですね。
普段から丁寧に撮っていらっしゃる方の
こういう写真。勉強になります。

by らしゅえいむ (2019-01-18 23:36) 

Inatimy

穏やかな冬の日ですね^^。
海の見える駅、素敵。 
・・・台風が来た時にはすごく大荒れな駅になるんだろうなぁ。
by Inatimy (2019-01-19 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

坂の上の雲ミュージアム宇和島城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。