旧京都府庁 桜 [花 春(桜 梅)]

DSC_1601.jpg

旧京都府庁の中庭に綺麗な枝垂れ桜があります。

DSC_1582.jpg

冬に来た時に、春、また来ようと思っていました。

DSC_1470.jpg

DSC_1472.jpg

ガラス越しに。

DSC_1603.jpg

DSC_1369.jpg

桜が咲き始めたと思ったら、花冷えだったり、

最近は昼間の温度が20度近くあったり。

そして一気に咲いて、そろそろ終わりに近づいて来ましたね。
nice!(29)  コメント(4) 

nice! 29

コメント 4

ken

青い空と桜も綺麗ですが、建物も歴史がありそうな素敵な建物ですね。
桜の季節の京都に行ってみたいです。
by ken (2019-04-17 22:36) 

Yamamoto

こんばんは、ここ数日気温が高いので八重桜が急に咲いた感じになりました。
そちらまだ桜は続きそうですか?
by Yamamoto (2019-04-17 22:49) 

Inatimy

窓越しの桜、すごくいい雰囲気ですね^^。
夏は緑いっぱい、青々としてるんだろうなぁ。
by Inatimy (2019-04-18 00:30) 

kyon

>kenさま、ここはなんと無料で見学できるのです。ぜひどうぞ。

>Yamamotoさま、ソメイヨシノはもう終わりですが、御室仁和寺あたりは満開だと思いますが、そちらはまた来年のお楽しみにとっておきます。
撮りためたものを来週まで更新しますので、よろしくお願いします^^

>Inatimyさま、以前にここの桜の写真をみて行って見たかったのです。
夏も緑が美しいと思います。
by kyon (2019-04-19 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東山〜鴨川桂川河川敷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。