東京さんぽ ぶらり 2016 [東京]

DSC_0460.jpg

3年前の東京さんぽ。

早朝の街をぶらり。

DSC_0468-2.jpg

DSC_0473-2.jpg

あんまりこういうところを撮る人いないかしら。

DSC_0486.jpg

DSC_0490.jpg

修学旅行を思い出しちゃいました。

DSC_0502.jpg

この時、テレビ局らしきカメラが、脚立に乗ってなにかを狙っていました。

政治とか疎いから、全然ピンとこなかったけれど。

DSC_0524.jpg

朝はリフレクションが美しいですね。

DSC_0532.jpg

そしてここ、広い!

DSC_0637-2.jpg

DSC_0461.jpg

魅力的な街だけど、どこをどう撮っていいかいまいちよく整理できないんです^^;

スナップも面白いけど、やっぱり風景が好き。

次に訪れる時にはどんな景色に出会えるかしら。
nice!(38)  コメント(8) 

nice! 38

コメント 8

しばちゃん2cv

修学旅行、バスの外で黒柳徹子が手を振ってました。
by しばちゃん2cv (2019-04-29 17:00) 

Inatimy

アーチに天井からのランプ、おしゃれなとこだなぁ。
いい雰囲気ですね^^。
by Inatimy (2019-04-29 17:14) 

ナビパ

都会の朝は遅いので人混みが避けられる休みの日の早朝撮影が最高ですね。風景撮影は特にそうかも。。。スナップはストーリー性があって昼間ですかね。?
by ナビパ (2019-04-29 18:04) 

gardenwalker

こんばんは
私も旅先では朝ごはんを食べる前に
散歩なのだか撮影なのだか、をします
雑踏から遠ざかった所に見えるものがありますね
私の住んでいる東京、こういう視点、新鮮です
by gardenwalker (2019-04-29 20:03) 

ゆうみ

東京は おしゃれで見るところ聞くところ沢山ありますね。
こうして探検のように歩き撮り好きです・
by ゆうみ (2019-04-29 21:43) 

aidesu

切り取り方いいね!^^
by aidesu (2019-04-30 04:18) 

kuwachan

1枚目、どこかで見た風景と思ったら
毎日通っている勤め先のすぐ裏でした(笑)
by kuwachan (2019-05-01 12:16) 

kyon

>しばちゃん2cvさま、そうでしたか?忘れちゃってます^^;

>Inatumyさま、やっぱり東京はおしゃれ^^

>gardenwalkerさま、早朝の散歩はいいですね^^見えない景色が見えて来ます。

>ゆうみさま、東京いいですね。また探検行きたいです。

>aidesuさま、ありがとうございます^^

>kuwachanさま、このあたりにお勤めなんですか?すごい^^
by kyon (2019-05-14 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。