九十九里浜 [千葉]

DSC_3324.jpg

DSC_3963.jpg

九十九里浜です。

朝食をとって、ドライブした先の砂浜には、風紋ができていました。

DSC_4052.jpg

DSC_3991.jpg

そこにあるのは海と空と砂、そして君。

DSC_4044.jpg

実はもうひとり、ママもいました(笑)

女3人、きままなドライブ。

DSC_4005.jpg

ちょっと走ってみよう。

DSC_3355.jpg

九十九里はまぐりマラソンの準備がされてました。

DSC_4075.jpg

ゴール!

なんか、◯ラギノールのCMみたいな描写になってしまいました^^;

とってもいい砂浜でした。

DSC_3320.jpg



さて、ご無沙汰でした。

実は1ヶ月前、私の父が救急搬送されました。

くも膜下出血で、まだ意識が戻りません。

そんなわけでした。

日にち薬とはよく言ったものです。

人間って、辛い状況も少しずつ慣れてしまうものなんですね。

毎週、実家に帰って、父を見舞って、実家の夕飯支度。

実家まで片道2時間のドライブ。

何かしている方が気が紛れるんですね。

ということで、久しぶりに更新しました。

楽しかった旅を思い出して、少し明るい気分になれました。
nice!(56)  コメント(19) 

nice! 56

コメント 19

(。・_・。)2k

そうなんですか
お大事にです
2時間のドライブ 気をつけて下さいね

by (。・_・。)2k (2019-06-28 00:46) 

Yamamoto

こんばんは、お父様大変ですね。回復をお祈りします。お大事にどうぞ。
運転気を付けて下さい。
by Yamamoto (2019-06-28 01:46) 

Inatimy

笑顔っていいですね^^。
心が軽くなるというのか、見てると自然とつられて笑顔になってました。
お父さま、どうぞお大事に。 kyonさんも無理なさいませんように。
by Inatimy (2019-06-28 05:35) 

チヨル(たろう)

過去に二度
くも膜下出血の予防手術を受けているので
他人事には思えません。
お父様のご回復お祈りしております。
by チヨル(たろう) (2019-06-28 07:44) 

ゆうみ

お父様 意識が回復なさいますように
休み休み疲れこまないようになさってくださいね。
笑顔が一番の安らぎです。
by ゆうみ (2019-06-28 13:28) 

まいやん

早く回復されると良いですね。
by まいやん (2019-06-28 20:14) 

ken

大変でしたね。
早く回復されると良いですね。
どうか無理をなさらずに、ご自分の身体も大切にして下さい。
by ken (2019-06-28 22:28) 

hrd

お父さんの早い回復祈ってます。
ご自愛くださいm(_ _)m

by hrd (2019-06-29 07:43) 

okkun

大変でしたね.お父さんの回復お祈りしてます.くれぐれもお疲れのでませんように.
by okkun (2019-06-29 08:09) 

よしころん

久し振りの更新と思ったら… お見舞いのnice!です。
お父様の回復をお祈りしています。
kyonさんも知らず知らず無理をされていると思います。
くれぐれもご自愛くださいませ。
by よしころん (2019-07-01 07:52) 

拳客の奥様

お父様の回復をお祈りしています。
kyonさんも、疲れが重ならない様、ご自愛下さい。
by 拳客の奥様 (2019-07-01 13:47) 

まりっぺ

お父様の回復をお祈りします。
私もね、脳動脈瘤があるので「くも膜下出血」と聞けば他人事とは思われへん(今は手術には1ミリの猶予があります;)

毎週、長時間運転やご実家の事など色々と大変でしょうね
くれぐれもご自愛も忘れないようにね。
by まりっぺ (2019-07-01 16:34) 

八犬伝

あらら、大変ですね。
看病疲れなどなさいませんよう!
by 八犬伝 (2019-07-02 21:30) 

aidesu

子供が一段落すると親の世話。
それが一段落するとされる側。
世の中うまく回ってるのかな?
うちもいろいろとあって。。
by aidesu (2019-07-03 20:48) 

だいず

お父様の回復祈ってます。
きょんさんも 無理なさらずに…。
by だいず (2019-07-03 22:20) 

engrid

どうぞお大事に
2時間のドライブもお気をつけて、、
なにかしないと、其の気持ちわかります
無理をなさらず、暮らしのリズムを整えてください
by engrid (2019-07-07 00:44) 

じゅんぺい

お父様の回復をお祈りしています。
kyonさんも無理ならさないよう…。
by じゅんぺい (2019-07-08 12:57) 

kuwachan

お父様のご回復をお祈りしております。
実は私も、母が4月に救急搬送されそれ以来入院生活が続いております。
意識はありますが結構辛いものがあります。
by kuwachan (2019-08-04 01:03) 

kyon

皆様、ありがとうございました。
願い叶わず、父は旅立ちました。
早い段階でほぼ脳死状態でしたので、2ヶ月かけて覚悟ができました。
父は幸せな人生を送ったと思います。

父と同じような病気を抱えていらっしゃる方々、どうぞお大事になさってください。

>kuwachanさま、お母様どうぞお大事に。ご自愛ください。
お辛いですね。早くよくなられますようにお祈りいたします。
by kyon (2019-08-07 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。