大津 びわ湖大花火大会2019 [花火]

biwako7.jpg

今年も行って来ました、大津、びわ湖大花火大会。

biwako-1.jpg

biwako2.jpg

biwako5.jpg

biwako4.jpg

biwako6.jpg

biwako8.jpg

昨年までの場所はもう入れなくなっていました。

残念。

場所とりに行ったら陽気なご夫婦に会いました。

他の人に邪魔されないように、と、レジャーシートを敷いてくださり、

待ち時間の間、楽しいお話を^^

今年の花火はとても素晴らしかったように感じました。



コメントをいただきました皆様、どうもありがとうございました。
nice!(47)  コメント(11) 

nice! 47

コメント 11

トレンダー櫻井

すご
by トレンダー櫻井 (2019-08-11 04:21) 

まさ

琵琶湖の花火、見事ですね!
by まさ (2019-08-11 09:07) 

ゆうみ

綺麗だわ
by ゆうみ (2019-08-11 21:04) 

てんてん

綺麗だ~♪
by てんてん (2019-08-12 10:08) 

kuwachan

色がとっても綺麗ですね!
お見事です^^
by kuwachan (2019-08-12 12:00) 

U3

めちゃくちゃ綺麗に撮れていますね。花火を一度も綺麗に撮れたことがないわたくしめと致しましたら、うらやましい限りです。
by U3 (2019-08-12 17:15) 

Inatimy

なんて豪華な♪ ずっしりした音まで響いてきそう。
友達があまりの暑さに、エアコンガンガンに効かせた部屋でTVで鑑賞したって言ってました^^;。
by Inatimy (2019-08-12 17:53) 

拳客の奥様

☆☆☆で~す♪♪素敵に撮れましたねー。
花火大会行かずとも楽しめちゃいましたよ。
by 拳客の奥様 (2019-08-12 19:25) 

Yamamoto

こんばんは、風も感じる花火です。
by Yamamoto (2019-08-14 23:59) 

みち

色鮮やかでボリュームもあって、素晴らしいです!
by みち (2019-08-15 17:13) 

kyon

>みなさま、ありがとうございます。
風が強かったようで、流れていましたが、そこが面白かったです。

by kyon (2019-08-18 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。