南千倉海水浴場 サウンドスウェルカフェ [千葉]

DSC_4202.jpg

かなり間隔があいてしまいましたが、千葉の続きです。

DSC_3364.jpg

房総半島南端に近い南千倉です。

DSC_4017.jpg

ここも遠浅で、砂浜に寄せては引く波のあとにリフレクション。

DSC_3448.jpg

5月の海、人影もまばら。

DSC_3378.jpg

こんな素敵なビーチを独占状態です。

DSC_3368.jpg

DSC_4160.jpg

Sound Swell CAFEで軽くランチにしましょう。

DSC_4204.jpg

生ハムとアワビ。

DSC_4205.jpg

どでかいイチゴパフェ。

お腹いっぱいになりました。

DSC_3458.jpg

トイレのマークにウケました。
nice!(50)  コメント(9) 

nice! 50

コメント 9

ゆうみ

ピザお手製ですね。
とてもおいしそうです。
by ゆうみ (2019-08-18 22:53) 

Yamamoto

こんばんは、最後にファフェを食べたのっていつだったかな?

by Yamamoto (2019-08-18 23:08) 

みぃにゃん

こんばんは。毎日暑いですね~素敵な千葉の海での撮影素敵です!
by みぃにゃん (2019-08-18 23:30) 

拳客の奥様

関東圏なのに、千葉の海には足を踏み入れたことありません…
もっぱら湘南の海でした。
時期かズレると、穏やかなのかなぁ?
美味しそうなピザですねー♪


by 拳客の奥様 (2019-08-19 14:27) 

Inatimy

波打ち際から離れたところで、砂浜にできた水たまりで遊ぶ子供、いいなぁ。
何か見つけたのかしらね。 そこなら波が来なくて安全^^。
by Inatimy (2019-08-19 17:48) 

engrid

独占、すばらしい、、、気分上がりますね
そして、カフェ、なんて素敵なの、、
いちごパフェに、ワォ
by engrid (2019-08-19 18:13) 

みち

千倉の海は遠浅なんですね。
独り占め、気持ち良さそうです。
モリモリのパフェ、美味しそ〜^ ^
by みち (2019-08-19 18:59) 

JUNKO

映画のワンシーンのような海岸お美しい風景、心安らぎます。
by JUNKO (2019-08-19 19:36) 

kyon

>ゆうみさま、海辺のカフェならではのピザでした。贅沢!

>Yamamotoさま、私は好きなのでよく食べます^^;

>みぃにゃんさま、今日の午後すごいゲリラ豪雨で少し涼しくなりましたが、今朝までは本当暑かったですね。

>拳客の奥様、湘南いいですね!真夏の湘南には行ったことがありませんが。
千葉の海、なかなかいいですよ。

>Inatimyさま、あの親子微笑ましかったですよ^^
あちこち水たまりができていて、リフレクションも。

>engridさま、誰もいない平日の海、最高!パフェで満腹になりました。

>みちさま、多分砂浜の感じからして遠浅だと思います。
ちょっとおしゃれなカフェでした。
千倉ってあまりメジャーではないのでしょうか?

>JUNKOさま、サーファーに親子、そして女子。まったりいい時間でした。
by kyon (2019-08-20 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。