六甲山牧場 [兵庫]

DSC_6303.jpg

大好きな牧場に。

DSC_6320.jpg

芝生があって木々があって、空。

DSC_6291.jpg

そして動物の匂い。

DSC_6238.jpg

お馬の親子。

DSC_6231.jpg

馬の体って綺麗。

DSC_6299.jpg

DSC_6223.jpg

DSC_6364.jpg

7月はじめの紫陽花。

DSC_6352.jpg

子牛が手をちゅぱちゅぱ。

哺乳瓶でミルクを飲ませる体験したかったな。

DSC_6331.jpg

楽しかった牧場を後に。

DSC_6379.jpg

六甲山から見下ろす海。

この夏は晴れていても少し雲がある空でした。

雲のある空の方が表情があって好きなのですが、

星を撮る時だけはスッキリ雲のない空がいい。

もう9月、山は秋に向かっています。

今年は星空に会えるかなぁ。
nice!(30)  コメント(3) 

nice! 30

コメント 3

みち

雲が少しあった方が絵になりますね。
うわぁ、手を食べちゃってる?!
by みち (2019-09-05 18:55) 

Inatimy

草を食む羊、可愛い^^。
五分刈りのようなまだまだ短い仔馬のたてがみもまたお茶目な感じ♪
by Inatimy (2019-09-07 06:19) 

kyon

>みちさま、全くの青空だけだとつまんないですものね。
手を差し出すと吸うんです。舌がざらざら。

>Inatimyさま、もうね、ずーっとむしゃむしゃやってます。
全然こっち見てくれない(笑)
五分刈り!たしかに^^
by kyon (2019-09-08 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。