晩秋のコスモス [花 秋]

DSC_9544.jpg

山口旅行記事の間に、ちょいちょいはさみます^人^;

DSC_9510.jpg

前に行った時にはいつもより背丈低く、花をつけてなかった畑。

DSC_7006.jpg

今年は遅かったようで11月まで咲いていました。

DSC_9532.jpg

毎年、もう来年はなくなるかも、と噂される畑。

続けてくださってありがとうございます。

DSC_7074.jpg

秋のおわりという雰囲気。

DSC_7017.jpg

DSC_7079.jpg

DSC_7005.jpg

虫たち。

DSC_6997.jpg

コスモス、堪能いたしました。

みなさんは、今年コスモス畑を歩きましたか?
nice!(47)  コメント(7) 

nice! 47

コメント 7

ken

今年は結局コスモスは撮れませんでした。
いつの間にか、コスモスの花は終わってました。
kyonさんのおかげで、綺麗なコスモスが見れました。
ありがとうございます。
by ken (2019-11-09 21:16) 

ゆうみ

一番好きな花なのに 今年は負傷して 撮りに行けなかったの。
かなりのショックで 人間に化け続けれないくらい

by ゆうみ (2019-11-09 23:55) 

JUNKO

いい雰囲気のコスモスですね。カブトムシもかわいいです。
by JUNKO (2019-11-10 18:47) 

みち

可愛らしいピンクのコスモスがいっぱい♪
きれいですね~。
今年はコスモスを見に行けませんでした(::)
by みち (2019-11-11 00:15) 

kuwachan

優しげな雰囲気がコスモスにぴったりでいい感じです。
残念ながら今年はコスモス見に行っていないです。
うちの庭に数本咲いたものを見ただけで終わりました。
by kuwachan (2019-11-11 12:54) 

Inatimy

しなやかな細い茎に繊細そうな葉っぱも美しいですね。
コスモスは8月に見たかな^^。 ビル街の片隅の空き地で。
by Inatimy (2019-11-12 19:54) 

kyon

>kenさま、そういっていただけたら嬉しいです^^
花の時期は短いですから、なかなかタイミングが合いませんね。
来年は見られますように^^

>ゆうみさま、それはそれは!お気の毒なことでした。どうぞお大事に。
来年はきっと綺麗な満開のコスモスにであえますよ^^

>JUNKOさま、枯れはじめていたのですが、日当たり具合でまだ綺麗な場所や枯れ草の間に咲く花があって、なんとか撮れました^^

>みちさま、残念でしたね〜^^;
今年はタイミングが難しかった気がします。また来年も咲かせてくれたらいいな^^

>kuwachanさま、お庭に咲くのですね。
たくさん咲くコスモスもいいですが、数本の花だと下から撮りやすいですよ^^

>Inatimyさま、ビル街の空き地というのが逞しさを感じますね。
8月から11月まで実は長く咲いていたのですね^^
by kyon (2019-11-14 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。