曽爾高原のススキ [奈良]

DSC_7162.jpg

曽爾高原のススキ、以前見た時よりはやっぱり少ないようだけど、

それでも十分綺麗でしたよ。

DSC_7097.jpg

11/5でしたが、紅葉が始まっていました。

DSC_9719.jpg

雲ひとつない青空。

気持ちのいいお天気です。

DSC_9727.jpg

昨年だったか、あそこへ登って星を撮りました。

すぐに曇ってしまったけれど。

DSC_7123.jpg

DSC_7171.jpg

お亀池。

DSC_9723.jpg

ススキの道。

DSC_7180.jpg

高原の上の方から黄金色に染まる草原を。

ナウシカですね。

今年も見られてよかったです。
nice!(42)  コメント(5) 

nice! 42

コメント 5

Inatimy

ススキの野を縫うようにくねくね道が続いているの、ワクワクしてきますね。
最後の一枚、ほんと、ナウシカ。 青き衣をまといて・・・でしたっけ^^。
by Inatimy (2019-11-16 07:59) 

kuwachan

最後、黄金色に輝き光っていますね。
実際に見たい景色です。
by kuwachan (2019-11-16 11:38) 

テリー

最後のススキ野の写真、素敵ですね。
by テリー (2019-11-16 11:53) 

JUNKO

ススキの原素敵ですね。秋を感じます。
by JUNKO (2019-11-16 19:14) 

kyon

>Inatimyさま、ここを歩くのはわくわくしますよ^^ジブリの世界。

>kuwachanさま、こんな風に見える時間はほんの短い時間なんですが、幸せな気分になります。

>テリーさま、やっぱり金色の野はいいですよね^^

>JUNKOさま、北海道はもう雪景色ですね^^
by kyon (2019-11-17 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。