美瑛 青い池 (過去写真より) [北海道]

DSC_5581.jpg

2020になりましたね。

今年もどうぞよろしくお願いします。

DSC_4212.jpg

写真は更新できなかった昨年初夏のものから。

大好きな美瑛の青い池。

DSC_5608.jpg

奥には川と山。

DSC_5621.jpg

白樺の並木道。

DSC_5619.jpg

晴れていてよかったです。

晴れていないとこの青い色は見られません。

DSC_4244.jpg

以前訪れた時よりリニューアルしてよくなっていました。

前はトイレがなかったのですが、ちゃんとできていて、

展望の丘やショップなんかも。

DSC_4265.jpg

プリン買ってみました。

何度訪れても大好きな場所。

また行きたいな。
nice!(33)  コメント(5) 

nice! 33

コメント 5

Inatimy

ブルー、グリーンが爽快な。 冬の時期に、緑いっぱいの時期を見返すのって、
余計に色が鮮やかに見えていいですよね^^。
青い池プリンも食べてみたくなりますね。青い部分はゼリーかな。
バックに見えるものからすると青いソフトクリームもあるんですね♪
by Inatimy (2020-01-08 19:09) 

八犬伝

新年初めての記事
とても綺麗ですね。
美瑛に行った時に、この青い池は見過ごしたのでした。
by 八犬伝 (2020-01-08 20:16) 

kyon

>Inatimyさま、ありがとうございます。そうなんですよ。
雪景色は撮れないので、爽やかなこの景色を^^
プリン、青いところはゼリーです。ソフトクリームもあります。

>八犬伝さま、ありがとうございます^^
やはり美瑛といえばこの青い池ですよ。
何度でも訪ねたい場所です^^
by kyon (2020-01-10 22:36) 

kuwachan

一昨年の5月に行った時に駐車場のところを
工事していたように思います。
白樺の並木道、人がいない写真よく撮れましたね!
by kuwachan (2020-01-11 17:10) 

kyon

>kuwachanさま、駐車場がひろくなり、トイレもできて快適になりました。
並木道、朝だったのと、人が途切れるのを待って撮りました。
相変わらず人が多い場所ですね。
by kyon (2020-01-13 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。