美瑛の丘 土と緑 [北海道]

DSC_4354.jpg

昨年の女子旅より。

DSC_4347.jpg

DSC_5812.jpg

DSC_5825.jpg

ジェットコースターの道  

もう少しポイントを探せばよかったけれど、時間切れ。

DSC_5833.jpg

夕方になってレンタカーを返す前になって陽が綺麗に差してきました。

DSC_4374.jpg

しばらくこの景色を3人で眺めていました。


いつもは撮りたい一心でゆっくり食事の時間はとらないのですが、

この時は滅多に集まれない3人、

積もる話もたくさん。

ちょっと贅沢なコースランチでゆっくりおしゃべりを楽しみました。

女子旅ですからね。

私が大好きな美瑛の景色を二人に見てもらえただけで嬉しい。

天気予報では雨だったのに、雲は多めだけれど晴れてよかったです。

時期が早かったので、四季彩の丘などのお花はまだなくて、

土と緑だけでしたけれどね。

またいくぞ、美瑛。
nice!(45)  コメント(7) 

nice! 45

コメント 7

ナツパパ

すてきな思い出ですね。
みなさんの中で長く愉しいこととして
残っていくことでしょう。
by ナツパパ (2020-01-14 10:17) 

斗夢

美瑛はいいところですね。
何も考えずにシャッターを押せばみんな素晴らしい写真になる景色,
とはいきませんね。
わたしが行ったら風景に振り回されるでしょう。

by 斗夢 (2020-01-14 11:46) 

ぼんぼちぼちぼち

こんなに広々とした場所、行ったことないでやす。
行ってみたいでやす。
なんか、大声で歌歌いたくなる感じでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-15 20:41) 

美美

北海道、見覚えのある風景
懐かしく拝見しました。
素晴らしい星空のお写真も素晴らしいですね!
大変遅くなりましたが
今年もよろしくお願いいたします。
by 美美 (2020-01-16 18:35) 

Inatimy

なだらかな丘陵地、台地に縞々、動きがあっていいなぁ^^。
真っ平らな地より、ダイナミック。
こういう美しい風景を仲間と共有できる時間、貴重ですね。
by Inatimy (2020-01-17 18:53) 

kuwachan

土が波打つ風景が美瑛ならではの風景ですね。
お友達のこの風景を共有できたのは素晴らしい想い出になりますね。
by kuwachan (2020-01-18 21:47) 

kyon

>ナツパパさま、あれからお互いいろいろありまして、次に3人旅ができるのはいつになるやら。
もしかしたらこれが最後かもと思うと貴重な思い出です。

>斗夢さま、刻々と変わる雲の動き、太陽の傾き、すっかり風景に振り回されます^^;

> ぼんぼちぼちぼちさま、そうなんです、このずーっと果てしない広い大地、これが北海道の魅力ですね。

>美美さま、今年もよろしくお願いします。
北海道、また行きたい場所です。

>Inatimyさま、最近、あちこちの畑を見て思うのですが、このようにうねた大地を畑にしている場所はなかなかないですね。
この景色を仲間と見ることがでいたのは嬉しいです^^

>kuwachanさま、これは北海道でないと見られない景色だと思います。
いい思い出になりました。この度を実現させてくれた人たちに感謝。
by kyon (2020-01-19 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美瑛の丘小樽 北一ホール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。