ユニバーサルスタジオジャパン [大阪]

DSC_0018.jpg

5月末に会社の懇親会でUSJへ行ってきました。

DSC_0365.jpg

入場券と食事券付きのご招待です。
こういうところは、いい会社です^^

DSC_0028.jpg

ミニオンが一番盛り上がってました。

DSC_0425.jpg

DSC_0430.jpg

個人的にはこっちの方が好きなんです。

DSC_0144.jpg

DSC_0823.jpg

オープンから一番好きなのは、ジュラシックパーク。

DSC_0730.jpg

金曜ロードショーで2週間連続で放送されましたね。
ジュラシックパークとジュラシックワールド。

DSC_0776.jpg

ざっぱーん!

DSC_0163.jpg

このアトラクションは遠慮したいです^^;

DSC_0154.jpg

DSC_0631.jpg

DSC_0790.jpg

USJは、園内を見て歩くだけでも、とっても楽しいんです。

DSC_0648.jpg

夜も素敵。

DSC_1020.jpg

でも、今回一番行きたかったエリアは...。
それは次回。


ジュラシック・パーク ブルーレイ コンプリートボックス(初回生産限定) [Blu-ray]

ジュラシック・パーク ブルーレイ コンプリートボックス(初回生産限定) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: Blu-ray




ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク [Blu-ray]

ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray




ジュラシック・パークIII [Blu-ray]

ジュラシック・パークIII [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray




ジュラシック・ワールド [Blu-ray]

ジュラシック・ワールド [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: Blu-ray



nice!(32)  コメント(8) 

nice! 32

コメント 8

yokotee

関西人なのにUSJ行ったことないんです
壊された車のテールランプ、そうなっているのですね(^^♪
by yokotee (2017-08-07 00:12) 

hrd

ホント、写真撮ってるだけでも楽しそう\(^o^)/!

by hrd (2017-08-07 10:38) 

Inatimy

スパイダーマン、ヨガしてるみたい^^。
乗り物、激しそう・・・。
私もUSJはまだ行ったことないので、気になります♪
by Inatimy (2017-08-07 18:11) 

しばちゃん2cv

>このアトラクションは遠慮したいです
喜んでのるでしょ
by しばちゃん2cv (2017-08-07 21:02) 

みち

今Eテレの「グレーテルのかまど」でジュラシックパークのワンシーン、
緑色のゼリーの作り方をしてました^^
USJ行ったことないです。楽しそうですね。
いいなぁ、素敵な会社!うちはまったくこーゆーのないです(><)
by みち (2017-08-07 22:24) 

kyon

>yokoteeさま、なかなか思い切らないとこういうところへは行けませんよね。
ぜひ、一度行ってみてください。

>hrdさま、そうなんです!
家族と来た時は、アトラクションに並ぶのに必死で^^;
初めてゆっくり見て回れました。

> Inatimy さま、ジュラシックパーク、スパイダーマン、ハリーポッター(クディッチ)、バックトゥザフューチャー、ターミネーター、ジョーズがお気に入りです。
さすがにジェットコースターはもう無理です^^;

>しばちゃん2cvさま、ここの他の絶叫系は好きなんですが、ジェットコースターだけはさすがにもう勘弁です。

>みちさま、みどりのゼリーのシーンはラプトルが迫ってくるところでかなりハラハラのシーンです。
映画好きの私としては、ここはパラダイスです^^
ターミネーターの等身大フィギュアをリビングに置きたいくらい^^
by kyon (2017-08-08 12:15) 

けん

1枚目好きだけど、10枚目のジェットコースターもナイスな構図ですね。
でも下から2枚目のボケ加減が好きだなぁ。
USJ。もっといっぱい撮ったでしょ!

by けん (2017-08-09 22:58) 

kyon

>けんさま、はい、もっと撮りました^^
でもまたブログデータが満杯になりそうです^^;
by kyon (2017-08-11 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。