ユニバーサルスタジオジャパン ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター [大阪]

DSC_0610.jpg

一番行きたかったエリア、ハリーポッターです。
ホグワーツ城。

DSC_0472.jpg

「9と3/4番線」ホグワーツ特急で、人間界から魔法学校へ行くんですよ。

DSC_0435.jpg

バタービール、ビールじゃないけど、甘くて美味しい飲み物です。

DSC_0486.jpg

俳優さんたちのショーもあります。

DSC_0492.jpg

魔法の杖。
杖の方から持ち主を選んでくるという、物語と同じ体験ができたりもします。

DSC_0581.jpg

DSC_0519.jpg

クディッチを体験できるアトラクションに乗りました。

DSC_0551.jpg

夜になると、ショーがあります。
この時のショーは「エクスペクト・パトローナム・ショー」
ホグワーツ城にプロジェクションマッピングも。

DSC_0278.jpg

ショップの陳列も、物語の中に登場するものばかり。

DSC_0593.jpg

百味ビーンズ。

DSC_0949.jpg

夜になると、また雰囲気がいいですね。

DSC_0971.jpg

DSC_1003.jpg

DSC_1011.jpg

楽しみにしていた場所だったので、途中から同僚の皆さんと別行動。
それはまた、次回。
nice!(37)  コメント(10) 

nice! 37

コメント 10

yokotee

ハリーポッターは行ってみたいですね
その杖あれば、魔法使えるでしょうか?(^^♪
by yokotee (2017-08-08 00:57) 

aidesu

写欲沸くとこですね。
あと今ビシャビシャになれるイベントしてるみたい。
ビシャビシャになりに行きたい^^
by aidesu (2017-08-08 04:29) 

DON

ユニバにも行ってみたいし
撮ってみたい場所でもあるなぁ~(^^ゞ
by DON (2017-08-08 10:34) 

みぃにゃん

大人気のアトラクションですね~楽しまれましたか?
by みぃにゃん (2017-08-08 11:16) 

(。・_・。)2k

魔法使えるようになるなら
俺も行きたいな〜

by (。・_・。)2k (2017-08-08 15:04) 

Inatimy

写真拝見してるだけでもワクワクしてきました^^。
いいなぁ・・・物語の中にどっぷり浸れそう♪
夜の雰囲気も素敵〜。
by Inatimy (2017-08-08 20:49) 

ken

こんばんは。
コメントありがとうございました。
USJ良いですね。
妻と行きたいねって言ってますがなかなか実現出来ずにいます。
by ken (2017-08-08 21:54) 

水郷楽人

やっぱりユニバーサルは面白いですね。(*^^)v。。
by 水郷楽人 (2017-08-08 23:20) 

けん

怒涛のアップが始まりましたね^^
もう8月ですよ!!

by けん (2017-08-09 22:55) 

kyon

>yokoteeさま、ここにくれば魔法にかかります!笑

>aidesuさま、ビシャビシャになってください^^
でもあれ、結構容赦ない感じですよね^^;

>DONさま、アトラクションは並ぶ時間がロスなので、入場するものは絞り込んでふたつくらいにして、食事は時間をずらし、あとはガンガン撮り歩きですね。

>みぃにゃんさま、楽しかったですよ^^
ハリポタのクディッチ、映像に入り込むと本当に空を飛んでいるみたい!

>(。・_・。)2kさま、魔法にかかれます^^ぜひお子さん連れて。

> Inatimyさま、夜も素敵ですよ。
もっとご紹介したい街並みが!もう日本じゃないみたいで素敵なんです。

>kenさま、一年中楽しめますので、どうぞいらしてください^^

>水郷楽人さま、映画好きの私としては、楽しみどころが満載です^^

>けんさま、そうです!8月です!笑
抜け落ちた7月にアップするつもりだった記事を慌ててアップしてます^^;
佐用町、いつ出てくるかな^^;

by kyon (2017-08-11 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。