ユニバーサルスタジオジャパン ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター ホグワーツ城 [大阪]

DSC_0534.jpg

DSC_0975.jpg

さて、最終記事です。
三本の箒というレストランで夕食をとり、そのままそこでショーを楽しんだわけですが、
実はここには昼間にも一度様子見に入りました。

どんだけ好きやねん!

勿論、あちこちのお店を見て回りましたよ。
でも一番撮りたかったのがこれだから仕方ない^^;

ではホグワーツ城の移り変わりをごらんください。

DSC_0557.jpg

DSC_0859.jpg

DSC_0870.jpg

DSC_0884.jpg

DSC_0895.jpg

DSC_0926.jpg

どのホグワーツ城がお好きですか?

昔は幼い子供たちを連れて何度か行きました。
家族で、友達親子で、ご近所親子グループで。
そして子供たちだけでお友達と、塾からも行きましたね。
今回は同僚と2回目のUSJですが、ひとりでゆっくり撮り歩くのも楽しかったです。
また会社親睦会のご招待を期待してます^^
nice!(40)  コメント(9) 

nice! 40

コメント 9

yokotee

3枚目 日中てことでしょうかね
ホグワーツ城(^^♪
by yokotee (2017-08-09 00:39) 

Inatimy

4枚目のホグワーツ城が好みです^^。
ほんのりオレンジがかったところ、ふわっと気持ちが和みます。
by Inatimy (2017-08-09 04:38) 

ぽちの輔

4枚目かなぁ。
夕暮れ時とかって
みるみる変化していきますから
一発勝負ですもんね^^
by ぽちの輔 (2017-08-09 07:21) 

kabu

いいなぁ〜(*´꒳`*)
ユニバーサルスタジオまだ行ったことないです。
テレビでビショビショにぬれるの見て
楽しそー!!と思ってました。
わたしは、夕暮れ時の少しお空が染まった
1枚がスキだな♪

by kabu (2017-08-09 20:13) 

けん

ハリーポッターできてからまだ行ってないんですよね。
涼しくなったら行こうと思ってます^^;

ホグワーツ城。一番最初の写真がすきです。
by けん (2017-08-09 22:52) 

じゅんぺい

「昔は幼い子供たちを連れて」とあったので、USJってできてから
そんなに経っているんだっけ?と調べたら、開園は2001年とあって
びっくりしました!!

私は4枚目の写真が好きです^^
どれも湖面への映り込みがすごいですね!!
by じゅんぺい (2017-08-10 12:44) 

kuwachan

映り込みが素晴らしいですね!
1枚選ぶとしたら、4枚目かな。3枚目も捨て難いです(^_^;)
by kuwachan (2017-08-10 13:49) 

DON

どれも綺麗な写り込みだけど
4枚目が好きだなぁ~(^^ゞ
by DON (2017-08-10 16:31) 

kyon

>yokoteeさま、そうですね、夕方に差し掛かったころですね。
傾いた日差しに照らされて青空に雲、私も好きなんです^^

>Inatimyさま、やはり夕景はいいですね。
この時間、待ってました^^

>ぽちの輔さま、そうなんです。一発勝負なんです!笑

>kabuさま、ミニオンのイベントですね!
あれは勘弁です^^;
やはり夕暮れ、人気ですね。

>けんさま、やはり青さ際立つ1枚目が好みですか。らしいですね。
あれは午前一番の写真です。
どうぞ8月に行って、びしょ濡れになってきてください!^^

>じゅんぺいさま、そうなんですよ、意外に長いですよね。
できてすぐに行った時、園内で車の鍵を落として大変でした^^;
やはり夕暮れですか^^

>kuwachanさま、私もその2枚はお気に入りなんです^^
やはり夕方からの様子は刻一刻と姿を変えるので見とれます。

>DONさま、ここの池は、わざとホグワーツ城を映すために黒い水なんですよ。
やっぱり夕暮れがお好みですね^^
by kyon (2017-08-11 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。