ソネブロガー関西写真隊 乙大木谷棚田 [兵庫]

DSC_2718.jpg

向日葵畑から山に移動してきました。
朝の収穫を終えた農家の方から、桃をいただきました。
朝食は、田園風景を眺めながらの桃。

DSC_2721.jpg

DSC_2918.jpg

DSC_2915.jpg

農作業している人に出会ったのは、2、3人。

DSC_2731.jpg

DSC_2930.jpg

到着時には雲が多かった空も、だんだんに晴れて青空をおさめることができました。

DSC_2754.jpg

DSC_2926.jpg

想像していたよりも素晴らしい棚田でした。
さて、次に目指すところは、結果として今回一番のスポットとなったところです。
nice!(29)  コメント(8) 

nice! 29

コメント 8

けん

やっぱkyonさんって晴れ女ですね^^

by けん (2017-08-14 23:26) 

yokotee

行くとこ行くとこ晴れに変わっていいですね
もしかして雨男はオレ?(^^♪
by yokotee (2017-08-15 00:34) 

(。・_・。)2k

桃 俺のお尻そっくり!!!

by (。・_・。)2k (2017-08-15 00:34) 

SORI

kyonさん おはようございます。
里山の風景はいいですね。こころがゆっくりと進んでいくように感じてしまいます。特に棚田の風景はすばらしいです。
by SORI (2017-08-15 03:10) 

ぽちの輔

採れたての桃はおいしいでしょうね^^
by ぽちの輔 (2017-08-15 05:28) 

みぃにゃん

p翠がとても涼しいで気持ちよさそうですね!たっぷり満喫されましたね。
by みぃにゃん (2017-08-15 10:10) 

Inatimy

棚田の緑がフサフサ♪ 広がる青空、心地よさそう^^。
by Inatimy (2017-08-15 19:24) 

kyon

>けんさま、8割くらい晴れですかね^^
晴れて欲しかった...家族旅行^^;

>yokoteeさま、大体空が見えてきます^^v
おかげで日焼けしてますが^^;

> (。・_・。)2kさま、可愛らしいお尻なんですね^^

>SORIさま、棚田の曲線が美しかったです^^
でも農作業はきっと大変なんでしょうね。

>ぽちの輔さま、毛がすごかったです^^;

>みぃにゃんさま、道は狭く坂道で、ここでの暮らしは大変そうでしたが、景色は素晴らしかったですよ^^

>Inatimyさま、きっと秋の黄金色の時も綺麗でしょうね^^


by kyon (2017-08-18 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。