ちいさい秋みつけた 大原野 [京都 秋]

DSC_5410.jpg

実りの秋ですね。
新米が美味しい季節になりました。

DSC_5502.jpg

やっぱりごはんは、おにぎりが好きです。
関西は味付け海苔を巻きます。

DSC_5403.jpg

なんと!
北海道でしか見たことのない牧草ロールの小さいやつ!
京都で発見!

DSC_5567.jpg

DSC_5571.jpg

竹林は相変わらず青々してますが。

DSC_5552.jpg

紅葉した落葉を見かけた9月の半ば。
もう今頃はもっと色づいてきてるかも。

DSC_5530.jpg

今日は棚卸しでした。
もう今年度の上半期が終わったんですね。
早いな〜!

今夜は天空の城ラピュタ放送してましたね。
「今夜あれやな、バルス!やな」とワクワクのオカン。
いよいよ二人がお手てを重ね合わせました。

「出るで!バルス!」と声掛けたら、

次男

「もうええわ」


みなさんも観てましたよね?
ジブリ、最高!

さて、明日は出勤です。
がんばろ。


天空の城ラピュタ [Blu-ray]

天空の城ラピュタ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: スタジオジブリ
  • メディア: Blu-ray




アニメ 名言Tシャツ「バルス!」

アニメ 名言Tシャツ「バルス!」

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ




Adobe Creative Cloud フォトプラン(Photoshop+Lightroom)  2017年版 |12か月版|オンラインコード版

Adobe Creative Cloud フォトプラン(Photoshop+Lightroom) 2017年版 |12か月版|オンラインコード版

  • 出版社/メーカー: アドビシステムズ
  • メディア: Software Download



nice!(56)  コメント(10) 

nice! 56

コメント 10

(。・_・。)2k

パルス 忘れてた(笑)

by (。・_・。)2k (2017-09-30 00:39) 

dolphy

グワシ!

ちゃうちゃう
by dolphy (2017-09-30 01:20) 

Inatimy

ロールは稲藁で作ってあるのかな。
可愛いサイズですね^^。
by Inatimy (2017-09-30 05:38) 

yokotee

そういえばTwitterのアカウントどうしたっけ?
と探している間にバルスの時間は終わりました!
ともかく、味付け海苔のおにぎり食べたい(^^♪
by yokotee (2017-09-30 07:58) 

ararat

牧草ロールみたいなやつ,河川敷の雑草ロールとかがありますね.
見上げて稲穂を撮るのも良さそうですね.
by ararat (2017-09-30 09:00) 

aidesu

スポーツと読書の秋ですな。
でもkyonちゃんは食欲の秋でしょ?がはっ^^
by aidesu (2017-09-30 11:19) 

みぃにゃん

ストーリー分かってるのについ見てしまいますね。
by みぃにゃん (2017-09-30 11:51) 

kabu

ジブリ最高〜ヽ(・∀・)ノ
何度観ても良いですよね♪
by kabu (2017-09-30 15:39) 

けん

ジブリよかったですね。
ラピュタにつく頃に風呂入りました。
海賊の乗り物に乗りたいです。
kyonさん更新超早いから。
今は忙しくてマイペースでどこにもいけてません(笑)
by けん (2017-10-01 01:30) 

kyon

>(。・_・。)2kさま、あら!

> dolphyさま、それ、ことちゃん。

>Inatimyさま、藁です。これ、何に使うのかな。

>yokoteeさま、今年はtwitterの方は参加するのやめました^^;

>araratさま、雑草ロールもあるんですか?

>aidesuさま、はい、食欲の秋ですね!

>みぃにゃんさま、そうなんですよ〜!

>kabuさま、何度でも観ちゃいますよね!

>けんさま、どうしてもカリオストロの城をかぶる悪役^^;
昨年アップできなかった在庫ですよ〜。
曽爾高原のススキ、なかなかいけそうにありません。
来年、ご一緒お願いします^^
by kyon (2017-10-01 03:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大鳴門橋かりゆしビーチの夕陽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。