かりゆしビーチの夕陽 [沖縄]

さて、再び昨年10月の沖縄旅行より。

DSC_6913.jpg

夕陽を撮れるポイントを探しながら海岸沿いを走っていて、このビーチに辿り着きました。

DSC_1364.jpg

1日目の夕陽は首里城でした。
2日目はホテルの前のビーチで、こちらはまた今度出しますね。
そしてこれが3日目の夕陽、これが滞在中で一番綺麗な夕陽でした。

DSC_1368.jpg

刻一刻と変わる景色を夢中で撮り続けました。
多分、付き合ってくれた夫は、こんなに集中して夕陽を眺めたことはないと思います。

DSC_1321.jpg

これがもう、本当に綺麗な夕陽で。

DSC_6958.jpg

後ろにちょっとカッコイイ美人のお姉さんふたり。
これがまた絵になるんですね。
ふたりで旅行かな、それとも地元の人かな、と考えながら、夕陽に集中。

そしたらね...

DSC_1387.jpg

沈みきった夕陽を撮り終えた私に、そのお姉さんが話しかけてきました。

「プロの方ですか?イイ感じだったので撮っちゃったんですけど、要ります?」

ってスマホの写真見せてくれました。
いえいえ、ただの趣味ですよ〜、旅行なんです。
なかなか自分の写真ってないんですよね。
ソネブロの皆さん、そうなんじゃないですか?
ちょっと嬉しかったし、インスタの交換しました。
旅のいい思い出になりました。



※追加

コメントで見たいと書いてくださった方がありましたので、インスタでいただいた写真を^^;

IMG_9828.jpg


Adobe Creative Cloud フォトプラン(Photoshop+Lightroom)  2017年版 |12か月版|オンラインコード版

Adobe Creative Cloud フォトプラン(Photoshop+Lightroom) 2017年版 |12か月版|オンラインコード版

  • 出版社/メーカー: アドビシステムズ
  • メディア: Software Download



nice!(55)  コメント(10) 

nice! 55

コメント 10

snow

自然で綺麗な夕陽ですね

わぁー 素敵な旅の思い出ですね
その写真も見たかったなぁ(^^)/
by snow (2017-10-01 06:18) 

ぽちの輔

夕日を撮る時は一瞬一瞬が勝負ですもんね。
いつもとは違ったオーラが出てたのかも^^;
by ぽちの輔 (2017-10-01 06:32) 

Inatimy

オレンジ色のキラキラにはじける波、いい雰囲気ですね^^。
太陽、海に沈む時にジュッと音がしそうだ。
by Inatimy (2017-10-01 06:54) 

yokotee

女性同士だから成り立ってますけど(笑)
男性やおじさんがやると盗撮とナンパですね
2枚目と5枚目がイイ感じ(^^♪
by yokotee (2017-10-01 07:47) 

みぃにゃん

いつまでも眺めていたくなるぐらいキレイな夕日ですね。
by みぃにゃん (2017-10-01 11:46) 

koboo

きれいな夕日ですね!
確かに自分の写真ってあまりないです。。。^ ^;
by koboo (2017-10-01 17:18) 

KOME

ほんと、伝わっています。
本島はまだ行ったことないです、離島は何回かあるのですが。
by KOME (2017-10-01 17:35) 

aidesu

僕も自分の写真ってほとんどない。
スマホでも人物シルエットになって
いい感じに撮れそう。
その写真はアップしないの?^^
by aidesu (2017-10-02 06:03) 

kabu

キレイな夕日にウットリです。
2枚目がすきです。
きょんさんの写った写真見たいなぁ~ο(▽〃ο)
by kabu (2017-10-02 20:07) 

kyon

>snowさま、写真追加しました^^

>ぽちの輔さま、気あい入ってたんですかね〜

>Inatimyさま、ジュっと音、しましたよ!

>yokoteeさま、笑!なるほど!

>みぃにゃんさま、そうなんですよ、綺麗でした^^

>kobooさま、ないですよね、自分の^^

>KOMEさま、私は離島行ったことないんですよ。

>aidesuさま、その写真、追加しました^^

>kabuさま、私も2枚目わりと^^
後ろ姿ですが、追加しました^^
by kyon (2017-10-02 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。