曽爾高原 すすき [奈良]

DSC_6453.jpg

土曜は仕事だったのですが、窓の外の青空を恨めしく眺めながらのデスクワーク。

夜、絶対今夜は綺麗な星空だろうなぁと。
でもひとりで撮影は家族に反対され、
さすがにあのトンネルを夜にひとりはなぁ...と諦めました。

DSC_5532.jpg

天気予報は月曜から雨。
シフトが休みの日はお天気悪いようだし、10月は予定も詰まってるし。

DSC_5281.jpg

諦めかけていたところ、朝7時、
夫が「行ったろか?」と!

DSC_5650.jpg

やったー!

DSC_5411.jpg

すすきの見頃は始まったばかり。
まだそんなに混んではいないかもしれないけれど、
午前中には着きたい。

DSC_5611.jpg

夜中にしか通ったことがない道、昼間の景色は新鮮です。

DSC_5354.jpg

銀色に輝くすすき、綺麗でした。
少し雲はあったけれど、いいお天気で、とっても気持ちよかったです。

DSC_5453.jpg

機会があれば、黄金色の頃にもう一度来てみたいと思いました。

DSC_5590.jpg

前回のかりゆしビーチでいただいたインスタ、追加しました^^


Adobe Creative Cloud フォトプラン(Photoshop+Lightroom)  2017年版 |12か月版|オンラインコード版

Adobe Creative Cloud フォトプラン(Photoshop+Lightroom) 2017年版 |12か月版|オンラインコード版

  • 出版社/メーカー: アドビシステムズ
  • メディア: Software Download



nice!(55)  コメント(12) 

nice! 55

コメント 12

(。・_・。)2k

こっちにこういうところは
箱根まで行かないとないかも
良いなぁ〜

by (。・_・。)2k (2017-10-03 01:12) 

aidesu

すごいススキだね。
旦那さん優しい^^
by aidesu (2017-10-03 05:34) 

Inatimy

あっちになびいたり、こっちになびいたり、
ススキの穂先の動きがいいですね^^。
こんなところ、歩きたいなぁ。
by Inatimy (2017-10-03 05:34) 

ぽちの輔

ここでお月見も良いですね^^
by ぽちの輔 (2017-10-03 06:18) 

ken

一面のススキ良いですね。
僕もススキ見に行ってこようかな。
by ken (2017-10-03 06:52) 

hrd

黄金色に輝く穂先綺麗でしょうね~期待してますよ\(*^∇^*)/
by hrd (2017-10-03 08:00) 

じゅんぺい

いいな~~~~~~しか出てきません(笑)
by じゅんぺい (2017-10-03 12:58) 

kyon

> (。・_・。)2kさま、そうですねぇ、京都からも遠いんですよ。

>aidesuさま、寝る前は、ひとりでどうぞって言ってたんですけどね^^

>Inatimyさま、わりと強い風だったので動いてますね^^

>ぽちの輔さま、それ、いいですね!夜はライトアップもしてます。

>kenさま、11月初旬まで見られますよ。

>hrdさま、いけるといいのですけどね〜^^

>じゅんぺいさま、いってよかったです^^
by kyon (2017-10-03 13:56) 

engrid

素晴らしい一面のすすき、穂が風になびいて輝いて
お月見できたら、なんて思いました
by engrid (2017-10-03 16:58) 

ぼんぼちぼちぼち

見事なススキ畑でやすなぁ(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2017-10-03 21:52) 

kyon

>engridさま、そうですね、ここでお月見、気持ちいいでしょうね。
夜はかなり冷えますけど^^

>ぼんぼちぼちぼちさま、初めてススキの頃に来ましたが、素晴らしかったです。
by kyon (2017-10-03 22:41) 

snow

曽爾高原 高校時代に行ってから行ってないです
ススキ逆光で撮りたいな
キラキラ綺麗だろうな(^^)/
by snow (2017-10-04 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。