秋桜 [京都 秋]

DSC_8040.jpg

10月半ばの秋桜です。

DSC_6769.jpg

ソフトフィルターを使ってみました。

DSC_8110.jpg

DSC_8122.jpg

DSC_8092.jpg

DSC_8091.jpg

ラストは蜂君。

DSC_6757.jpg

連休ですね。
昨日はちょっと夫婦でドライブしてきました。
前日にテレビで見て、行ってみたい場所があったので。
その記事はまた。

明日は両親の金婚式なので、妹と4人で食事をする予定です。

GYAOで映画「大停電の夜に」(2005年)を11/26まで無料配信しています。
いろんな夫婦、恋人、親子のエピソード。

あ、それと11/20までの「南極料理人」(2009年)これ、大好きで何度も観てます。
まぁ、ご覧になってみてください^^

GYAOはYahoo!JAPANホーム画面の左、主なサービス一覧にあります。


Adobe Creative Cloud フォトプラン(Photoshop+Lightroom)  2017年版 |12か月版|オンラインコード版

Adobe Creative Cloud フォトプラン(Photoshop+Lightroom) 2017年版 |12か月版|オンラインコード版

  • 出版社/メーカー: アドビシステムズ
  • メディア: Software Download











nice!(52)  コメント(7) 

nice! 52

コメント 7

ナビパ

連休は私はhuluで映画三昧です。朝夕はナミとお散歩を元気に楽しんでいます。
コスモスとソフトフィルターは相性が良いですね。
by ナビパ (2017-11-04 21:35) 

みぃにゃん

コスモスもうこちらもあまり見ずじまいで終わってしまいました。来年は観に行きたいです
by みぃにゃん (2017-11-04 22:49) 

yokotee

一番効果がが低いソフトフィルター買ったのに
そうはならなかった・・・(笑)
白やピンクのコスモス オテンキの日に撮りたかったです(^^♪
by yokotee (2017-11-05 09:17) 

じゅんぺい

金婚式!おめでとうございます。
お互いに健康で仲良くなければできないお祝いです^^
どうぞまだまだお元気で!!
by じゅんぺい (2017-11-06 12:46) 

Inatimy

最後から3枚目の、光を受けた秋桜がなんて美しい♪
料理の出てくる映画って、魅了されますよね^^。
by Inatimy (2017-11-06 16:47) 

snow

ソフトフィルターかぁ
これ見たら欲しくなってきた(^^ゞ
コスモスにはピッタリやね
by snow (2017-11-06 17:02) 

kyon

>ナビパさま、秋の夜長は映画鑑賞ですね^^
ソフトフィルター、星以外でも使えるものですね。

>みぃにゃんさま、あらためてコスモスを見にいったのは、この一度きりでしたが、ひまわり畑などの周辺に小さな花畑を見つけると嬉しいものです。

>yokoteeさま、なりませんでしたか?^^;
やはり晴れた日がテンション上がります^^

>じゅんぺいさま、ありがとうございます^^
そういえば夫の両親のときは、もう義父が倒れたあとでした。
自分たちも元気に金婚式を迎えたいものです。

>Inatimyさま、晴れた日は白飛びしやすくて難しいですが、それでも光が当たると嬉しいです^^
夢中で食べてる姿って、結構面白いですよ^^;

>snowさま、星の撮影、特に星座を浮かび上がらせるのには欠かせないアイテムですが、花のふんわりした表現にも使えますね^^
by kyon (2017-11-08 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

WINTERCUP予選京都秋桜 鉄道 青空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。