阿蘇を眺める牧場 [熊本]

今年10月8〜11日の九州旅行の続きです。

DSC_7174.jpg

やまなみハイウェイの城山展望所。

DSC_7170.jpg

朝靄に霞む景色にうっとり。

DSC_5952.jpg

しばらく走ると、両脇に牧場が見えてきました。

DSC_5961.jpg

DSC_5969.jpg

のんびりする牛さん、馬さん。

DSC_5972.jpg

DSC_5970.jpg

は...もしかして、食用になっちゃうの?

DSC_5995.jpg

DSC_5998.jpg

そう思うと、なんだか切ないなぁ。

DSC_6009.jpg

明日(今日)は高校ラグビーの京都決勝です。
行こうと思っていたのですが、
急に寒くなりましたよね。
夫がやめておくというので、今年はやめておきます。

例年より一週間早い西山の紅葉を見に行きます。
ソネブロチーム関西、さて今回のメンバーは...^^
nice!(60)  コメント(11) 

nice! 60

コメント 11

ぽちの輔

このお馬さん、足が太いですね。
とっても丈夫そう^^
by ぽちの輔 (2017-11-12 06:50) 

yokotee

牛は、ほぼ2択ですからねぇ
それ考えると、複雑になりますね(^^♪
ゼッケン6のいる正面が好き
by yokotee (2017-11-12 06:57) 

みぃにゃん

牛さんがのんびりしていますね~良い環境ですね。今日兄たんは大学の受験へ龍大へいきました
by みぃにゃん (2017-11-12 11:24) 

KOME

品種にもよるけど、牛さん、けっこう人なつこいですね。
by KOME (2017-11-12 12:52) 

じゅんぺい

のどかですね~~^^
牛になりたい(笑)
by じゅんぺい (2017-11-12 17:31) 

aidesu

僕も関西支部に飛び入り参加し。。


たいなぁ。。
by aidesu (2017-11-12 17:53) 

JUNKO

北海道の広大さとはまた違う雰囲気で清々しいです。牛さんの登場は長閑な感じがしますね。
by JUNKO (2017-11-12 19:41) 

ぼんぼちぼちぼち

遠くに霞む田んぼが綺麗でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-11-12 19:49) 

Inatimy

朝靄を通してみる田畑の模様、趣ありますね^^。
牛や馬のいる風景は和みます♪
by Inatimy (2017-11-13 17:39) 

kabu

のどかな風景に見えて.。
食用と聞くと申し訳ないような気持ちになりますね.。
命を頂いていることに 感謝です*
by kabu (2017-11-13 20:18) 

kyon

>みなさん、ありがとうございます^^
ここでは私、随分はしゃいでしまいました^^;
あの絶景と牛さん馬さん!
by kyon (2017-11-22 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。