Merry Christmas! [京都 冬]

DSC_0480.jpg

皆さん、メリークリスマス!

今年も行ってきました。
ROHMイルミネーション2017。

DSC_0485.jpg

夕暮れ、ラッシュの時間です。

DSC_1079.jpg

ちょっと空が明るいのが好き。

DSC_1089.jpg

メタセコイアだと思うんです。
マキノまで行かなくても、実は結構綺麗なメタセコイア並木が京都にあるんですよ。

DSC_1130.jpg

DSC_1177.jpg

一緒に行った女子。ここは初めてだったそうです。

DSC_1131.jpg

公園もおすすめ。

DSC_0541.jpg

クリスマスですが、家族全員揃うのはもう少し先。
我が家は昨夜、すき焼きと刺身とローストチキン、ケーキとフルーツ大福を少しずつ。
日本酒とスパークリングワイン、そしてテレビでバスケ全国大会の観戦。

DSC_0504.jpg

夫にバッグのクリスマスプレゼントをいただきました^^



この動画を見つけた時には嬉しかったです!
本当に懐かしい映像なので必見。


DSC_1362.jpg

双子座流星群、雲が多くてこのあと隠れちゃいました。
肉眼では5個くらい見つけたんですが。

みなさんに幸せが訪れますように^^
nice!(43)  コメント(11) 

nice! 43

コメント 11

yokotee

2枚目と4枚目(^^♪
駅中のツリー結構大きいですよね!
あ~終わっちゃった・・・
by yokotee (2017-12-25 00:22) 

トレンダー櫻井

メリークリスマス!
これでもかってくらいイルミネーションが輝いてますね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-12-25 05:59) 

ぽちの輔

綺麗ですねぇ^^
by ぽちの輔 (2017-12-25 07:00) 

hrd

MerryXmas
by hrd (2017-12-25 07:46) 

Inatimy

眩しいほど目一杯明かりがついてますね〜^^。
ゴージャスだなぁ。
あんなに高い木の先まで取り付けるところ、見てみたい♪
by Inatimy (2017-12-25 07:51) 

斗夢

星を撮りたい!
by 斗夢 (2017-12-25 12:19) 

kuwachan

メタセコイヤの電飾が凄いですね!
ここはクリスマス限定ですか?
by kuwachan (2017-12-25 12:51) 

ナビパ

イルミの中に車のヘッドライトの流れがいい感じです。
眩いイルミも綺麗ですね。
ふたご座流星群は夕飯の後に一服に外に出たら流れ星が偶然にも見れてラッキーでしたよ。^ ^b
by ナビパ (2017-12-25 17:14) 

aidesu

メリークリスマス。
プレゼントのやりとりしてるんだね。
うちはもう何十年もしてないっすw
by aidesu (2017-12-25 19:19) 

snow

めちゃせこいやん 綺麗やなぁ
優しい旦那様 ええなぁ(^^)/

by snow (2017-12-26 01:44) 

kyon

みなさま、ありがとうございます^^
めちゃせこいやん(メタセコイア)あの電飾を取り付けるのを一度見て見たいものです。
毎年11月後半からクリスマスまで灯るんです。
プレゼントのやりとり、というか、盆暮れには何か買ってくれる夫です^^v
by kyon (2017-12-27 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青島神社鬼の洗濯岩 鵜戸神宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。