別れの時 [人]

DSC_3193.jpg

この春も職場の方4人とお別れしました。
寂しくなりますね。

DSC_3313.jpg

こちらは桂にあるcafe seaberryさん。
民家をそのままcafeに改造したお店です。

DSC_3209.jpg

普段はカフェですが、特別に夜の貸切にしていただきました。

DSC_3218.jpg

お料理はカフェらしいお洒落な女子ウケメニューでした。
1枚目で気になったのは蕎麦。柑橘系のドレッシングで和えてありました。

DSC_3297.jpg

店内には、手作りのアクセサリーやイラスト、本のギャラリーなんかもあって楽しい。
アクセサリーとイラストは販売もされてましたよ。

DSC_3288.jpg

DSC_3274.jpg

貸切でちょっとレイアウトが変わったり、私たちの荷物が散乱してますが^^;

DSC_3290.jpg

店内のいたるところに照明があって素敵な空間を演出していますね。

DSC_3311.jpg

遅くまで酔っ払いがお騒がせしました^^;すみません。
ありがとうございました。

aillis201803031021655.JPG

楽しい時間はあっという間ですね。

こちらは四条柳の馬場にあるお店であったもうひとつの送別会。
うちの若い職員さんたちは芸達者で、毎回何か披露してくださいます。

aillis201803031023210.JPG

恒例の集合写真。

お疲れ様でした。
そして新生活に幸多かれとお祈りします。

nice!(68)  コメント(7) 

nice! 68

コメント 7

みち

素敵な送別会ですね。うちの部署でも去ってしまう人がいて。
無常なんだなぁと改めて感じています。
寂しいですが長年勤めた人なので、心を込めた送別会にしたいです。
照明が可愛らしぃですね。自宅に置きたいなぁ^^
by みち (2018-03-03 22:09) 

みぃにゃん

3月は人生の分岐点ですね~素晴らしい第2の人生たゆんで欲しいですね
by みぃにゃん (2018-03-04 11:38) 

JUNKO

3月は別れの季節ですものね。でもまた新たな出会いがあると思います。
by JUNKO (2018-03-04 22:02) 

kabu

送別会… そんな季節ですね。
なんだか わきあいあいな雰囲気^^
貸切で気兼ねなく、よい時間でしたね(*´ω`*)

by kabu (2018-03-05 20:55) 

美美

お洒落で巣的なお店ですね。
卒業、送別会の季節ですね。
ちょっと淋しくもある季節ですが巣立つ皆に幸あれ~ですね(∩.∩)
by 美美 (2018-03-06 19:41) 

ナツパパ

3月はそういう季節ですものね。
近所の学校でも転任の先生が今年は多く、
その分別れがつらいです。
by ナツパパ (2018-03-10 10:25) 

kyon

>みちさま、みぃにゃんさま、JUNKOさま、kabuさま、美美さま、ナツパパさま、ありがとうございます^^
春は別れと、やがてくる出会いの季節。
ちょっと寂しいけれど、旅立ちの幸せを祈るばかりです。

by kyon (2018-03-13 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。