八幡背割堤  [花 春(桜 梅)]

DSC_5801.jpg

今年も八幡背割堤に行ってきました。

DSC_5869.jpg

DSC_5793.jpg

花見客が多過ぎて、どこをどう撮れば良いのか^^;

DSC_3416.jpg

DSC_5819.jpg

DSC_5996.jpg

DSC_3472.jpg

DSC_3428.jpg

平日昼間に行ってみたのですが、もんのすご〜い人です!
人がいるからこそ撮れる景色もあるけれど、
やっぱりここのスケールを表現するには、もうちょっと人の少ない時間帯じゃないと。
翌早朝、リベンジしました。
その様子は、また後日。
nice!(36)  コメント(8) 

nice! 36

コメント 8

engrid

ナズナと桜、、春の野の感じがいっぱい
by engrid (2018-04-07 01:50) 

Inatimy

4枚目の、素敵。 背景の水の色がシブくて、桜の花が引き立ちますね^^。
ボートに乗った人の服の赤もいい感じだなぁ。
by Inatimy (2018-04-07 07:30) 

斗夢

すべてスッキリした画像ですね!!
by 斗夢 (2018-04-07 11:27) 

kuwachan

ここ、一度行ったことがありますが凄いですよね~!
私が行ったのは日没前だったのでここまで人は多くなかったですが
その当時より行く人が増えているように思います。
by kuwachan (2018-04-07 16:36) 

JUNKO

楽園に迷い込んだようです。
by JUNKO (2018-04-07 16:42) 

ナビパ

桜咲く光景はまさに日本の原風景かなって思います。
人を入れるかも大切なテーマになるんですね。
by ナビパ (2018-04-07 19:57) 

kabu

見事な桜♪
桜の連なった光景(1枚目) すごいなぁ(*´ω`*)
by kabu (2018-04-07 20:54) 

kyon

みなさま、ありがとうございます^^
天気が良かったので、気持ちよかったです。
平日の昼ですが、芝生を埋め尽くす人で驚きました。

by kyon (2018-04-08 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕暮れの桜並木八幡背割堤 朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。