八幡背割堤 朝 [花 春(桜 梅)]

DSC_3597.jpg

翌朝のリベンジです。

DSC_3554.jpg

DSC_6054.jpg

朝陽が昇ってきました。

DSC_6195.jpg

DSC_3719.jpg

DSC_6168.jpg

DSC_3760.jpg

DSC_6211.jpg

DSC_6243.jpg

早朝、流石に夜明け前だと人も少なめ。
でも、どんどん人が増えてきます。
混む前に引きあげました。

やっぱりここの桜は、規模では京都で一番じゃないでしょうか。
今年も見られて良かったです^^

DSC_3779.jpg

石清水神社のある山の方も綺麗に咲いてました。
nice!(47)  コメント(12) 

nice! 47

コメント 12

みち

朝の光の当たった桜、美しいです。広々していますね。
人影なく撮るのって大変ですね。
by みち (2018-04-08 00:21) 

ぽちの輔

夜桜にも集まりますから
人が入らないようにするには
早朝ですかね^^
by ぽちの輔 (2018-04-08 07:05) 

JUNKO

朝日を浴びた桜もいいですね。京都ならではの華麗で壮大な桜を楽しませて頂いています。
by JUNKO (2018-04-08 11:11) 

みぃにゃん

おはようございます。桜も時間に4日違う顔を見せてくれますね。まだそちらは咲いてますか?
by みぃにゃん (2018-04-08 11:20) 

斗夢

最後の写真のような桜の風景が好きです。
by 斗夢 (2018-04-08 14:10) 

ken

山の斜面に咲く桜が見事ですね。
朝日の色に染まった桜と青い空のコントラストが綺麗ですね。
by ken (2018-04-08 18:11) 

じゅんぺい

どのお写真も素敵ですねえ~♡
今年は長男が一生懸命桜を撮っていました。
レンズの取り合いになっています(苦笑)
by じゅんぺい (2018-04-08 21:10) 

ゆきち

朝日に浮かび上がる桜がなんとも神々しく、美しいですね♪
人がいないと思ったら夜明け前からスタンバイ、恐れ入りました^^
by ゆきち (2018-04-08 21:47) 

美美

ほんと見事な桜ですね。
朝日を浴びて輝いて見える桜、素敵ですね!
by 美美 (2018-04-08 22:51) 

Inatimy

ずっと奥まで吸い込まれていくような桜並木が、なんて美しい^^。
by Inatimy (2018-04-09 07:00) 

imarin

見応えある桜堤ですね。
埼玉にもあるのですが人がすさまじくて・・・
静けさのある朝桜風景素敵です。
by imarin (2018-04-13 11:06) 

kyon

みなさま、ありがとうございます^^
ここも夜が明けると、あっという間に人、人、人。
ほんのわずかな時間、静かな平日の朝でした。
by kyon (2018-04-24 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

八幡背割堤 東寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。