東寺 [花 春(桜 梅)]

DSC_3319.jpg

今年も綺麗に咲きました。

DSC_5766.jpg

本当は池のリフレクションも撮りたかったのですが、
思った場所から撮れなくて、
時間も遅くから行ったので1時間くらいしかなくて諦めました。

DSC_5754.jpg

DSC_5721.jpg

人気の場所はどこも混んでますね。
雪の金閣寺や、紅葉の東福寺よりはかなりマシかな。

DSC_5749.jpg

DSC_5735.jpg

数年前には弱っていた枝垂れ桜、元気に復活しましたね。
また来年も綺麗に花を咲かせてください^^
nice!(50)  コメント(8) 

nice! 50

コメント 8

Inatimy

夜なのに眩しいほどの華やかさ♪
ほんのり色がついた桜の花・・・春の夜っていいなぁ。
by Inatimy (2018-04-09 07:04) 

DON

綺麗に咲きましたね~
ライトアップされると 更に綺麗(^^ゞ
by DON (2018-04-09 10:10) 

斗夢

きれいに撮られましたね!
桜と五重塔の共演、どちらも負けていませんね。
by 斗夢 (2018-04-09 12:32) 

美美

ライトアップされた桜と東寺、素晴らしいですね\(◎o◎)/!
by 美美 (2018-04-09 18:29) 

ken

桜と五重塔のライトアップ
幻想的で素敵ですね。
by ken (2018-04-09 21:33) 

kuwachan

東寺のライトアップ、春も素晴らしいですね!
by kuwachan (2018-04-10 00:34) 

KOME

見ごたえです。
by KOME (2018-04-10 21:23) 

kyon

みなさま、ありがとうございました^^
やっぱり東寺はこの姿が一番好きです。
by kyon (2018-04-24 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

八幡背割堤 朝吉野 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。