鎧岳 兜岳 屏風岩 [奈良]

DSC_7801.jpg

ペルセウス座流星群から夜が明けて、雲海を眺めながら山を降りてきました。

DSC_7800.jpg

振り返ると山に雲がかかっています。

DSC_7789.jpg

DSC_7796.jpg

DSC_7794.jpg

多分、雲海の向こうに見えていた兜岳と鎧岳です。

ちょっと気になっていた場所へ寄り道。

DSC_7804.jpg

DSC_7807.jpg

DSC_7811.jpg

屏風岩です。

DSC_2587.jpg

近くまでいってみたんですが、遠くからの方がわかりやすいですね。


さて、山を後にして、奈良は久しぶりだという友人を奈良観光へ。
nice!(38)  コメント(7) 

nice! 38

コメント 7

(。・_・。)2k

4枚目みたいな山が日本にもあるんですねぇ

by (。・_・。)2k (2018-09-13 01:33) 

engrid

湧き上がり、徐々に雲が薄くなり、青空に
変化していく、眺め、素晴らしい時間ですね
by engrid (2018-09-13 01:39) 

ナビパ

奈良は修学旅行でしか行ったことないので行ってみたいです。
記事が楽しみ^ ^b
by ナビパ (2018-09-13 07:11) 

じゅんぺい

ご無沙汰してしまったのでまとめて拝見したら、
会社サボってどこかに行きたくなりました(笑)
こういう自然の景色を見たのはいつだったか…。
by じゅんぺい (2018-09-13 12:31) 

JUNKO

素晴らしい眺めですね。大和は国のまほろばです。
by JUNKO (2018-09-13 15:49) 

Inatimy

山がいっぱい♪ 
普段の暮らしの中にはない見慣れぬ風景にワクワクしてきますね。
特に4枚目の、すっごい三角。 そそり立ってますね^^。
by Inatimy (2018-09-15 05:44) 

kyon

>みなさま、ありがとうございます^^
通りすがりに見ることがあった山ですが、じっくり眺めたのは初めてでした。
奈良、あなどれません^^
by kyon (2018-09-24 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。