自然体感展望台 六甲枝垂れ [兵庫]

DSC_0200.jpg

夏に行った六甲山。

自然体感展望台 六甲枝垂れっていうらしいです。

DSC_0172.jpg

DSC_0179.jpgDSC_0195.jpg

太陽が覗いてます。

DSC_0182.jpg

樹のよう。

DSC_0205.jpg

DSC_6971.jpg

天窓からのあかり。

中はひんやり涼しい空間になっています。

DSC_0199.jpg

DSC_6974.jpg

DSC_0160.jpg

無機質な素材と、温かい木の対比。

光と影。

真夏だけど、ちょっと涼しく感じる空間でした。
nice!(29)  コメント(10) 

nice! 29

コメント 10

ken

面白い展望台ですね。
網のようになってる部分の影が素敵な模様を作ってますね。
by ken (2018-09-23 23:45) 

斗夢

枝垂れ桜の大木を想像しました。
by 斗夢 (2018-09-24 06:29) 

ナビパ

メッシュから溢れる光
そして影が創り出すアート
撮る方も楽しめそうです。
過ぎ去る夏を振り返るようです。
by ナビパ (2018-09-24 08:19) 

gardenwalker

こんにちは
面白い場所みたいですね
コントラストと写真の調子が
なんとなく冬みたいに見えました
by gardenwalker (2018-09-24 12:05) 

Inatimy

遠くから見た姿は、枝垂れ桜の古木のようですね。
ひとつひとつ、形が微妙に違う六角形、その影も面白く^^。
by Inatimy (2018-09-24 16:21) 

Yamamoto

こんばんは、面白い建造物ですね。モニュメントか何かでしょうか?
織り成す様な影が良いです。
by Yamamoto (2018-09-24 17:08) 

けん

六甲ミーツ・アート始まってましたか?
ココは来月に行くつもりでーす^^

フォトアクリル。
なんかよさそうです!
情報ありがとうございます♬
by けん (2018-09-24 17:50) 

aidesu

ARTですなぁ^^
by aidesu (2018-09-24 19:45) 

kenji-s

枝の部分が木製なんですね、作者の中にしか
ない感性ですね
by kenji-s (2018-09-24 20:40) 

kyon

みなさま、ありがとうございます^^

>kenさま、お天気が良い日だったのでコントラストがはっきりしました^^

>斗夢さま、遠くから見ると本当にそう見えますね^^

>ナビパさま、光と影の芸術でした^^

>gardenwalkerさま、たしかにそう見えますね^^
実際は猛暑でした^^;

> Inatimyさま、そうなんです、本当に桜の木に見えますよね^^
夜はライトアップもされるようです。

>Yamamotoさま、六甲にはこのようなアート作品の空間があるんです^^

>けんさま、この時はまだ始まっていませんでしたが、来月、紅葉も始まっていてまたちがった雰囲気でしょうね。

>aidesuさま、はい、アートでした!兵庫県はやはりお洒落なところです。

>kenji-sさま、これ、夜にはライトアップされるようで、それも見てみたいです^^
by kyon (2018-09-24 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。